PR

おからだんごダイエット(おからダイエット)

おからだんごダイエットは、食物繊維も栄養も豊富なおからを主食として食べる事で
カロリーをおさえ、腸の働きをよくして代謝をアップさせることが可能です。

おからだんごダイエットのやり方

  • 1日のうち1〜2食のごはんをおからだんごに換える
  • 1食分のおからだんごは10個(130kcal)
  • 水分をたっぷりとる

これだけです。

おからだんごは短時間で簡単に作れます。⇒おからだんご材料とレシピ

味は、何もつけないおだんごの味です。
もちもちしていて、何もつけなくても意外とおいしいです。

どうしても甘いものが食べたいときは、1食分のおからだんご
の中からいくつかを黒蜜やきなこをかけて食べるといいです。

便通がよくなって下っ腹がサイズダウンしているようです。成果は2週間で2kgなど。

ごはん分のカロリーを減らすダイエットですので、おかずを食べすぎると元も子もないです。
全体のカロリーはきちんと考えましょう。

満腹感があって腹持ちもいいので、おすすめです。

参考図書:「おから」でやせる!健康になる!―話題の大豆パワーをまるごと吸収



関連ページ
おからだんごのレシピ
おから(特集)

きのこで痩せよう!きのこダイエットについてまとめ



Pick Up!

10日で下腹がひっこんだ!

2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm!
dietsupli.JPG
なかったことにする系サプリメントをちゃんと飲んだ友人は痩せ、いつも飲み忘れるわたしは・・
→カロリストンのレビューはこちら


「効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3」
→ランキング結果はこちら

2006年06月06日 16:19