生サプリで効率的にダイエット成分を摂って痩せる

生サプリで効率的にダイエット成分を摂って痩せる

最近にわかに話題になっている「生サプリメント」。
何が「生(なま)」なのか?

 

生サプリメントとは?

 

生サプリメントとは、食材に含まれる成分を抽出する際に、「熱を加えない」また、「光を一切遮断する」という製法を貫いて作られているサプリメントです。
食材そのままの濃い栄養を、しかも欲しい成分だけを濃縮してカプセルに詰めてくれているのです。


生サプリメントの種類

 

生サプリメントは、美肌、疲労回復、運動のためなど目的別に選ぶことができます。
摂りたい成分から捜すことも可能。

 

ダイエット向けの生サプリメントは、紫ウコン、高濃度茶カテキン、赤シソ、黒酢、キトサン、クロレラ、大麦若葉といった成分が生&濃縮した形で提供されます。

 

カテキンや大麦若葉など、1種類だけの成分で購入できるサプリメントもありますが、痩せたい人には、これらの中の選りすぐりの4種類の成分をセットした「ダイエットSP」が効きそう。
糖にも脂肪にもガツン!です。

 

また、青汁感覚で大麦若葉のサプリを摂るのもいいですね。カプセルだから、青汁の味が苦手な人でも飲みやすいです。

 

天然成分なので、新鮮な食べ物を摂るのと同じ感覚で、濃い栄養をとることができるのが生サプリメントの優れた点です。「生」なので、消費期限が短いため、必要な分だけ購入し、冷蔵庫で保管しましょう。
届くのもクール便です。

 


記事ランキング