おっぱい体操ブラでバストアップしながらダイエット

おっぱい体操ブラでバストアップしながらダイエット

わたしが試してみて最もバストに目に見える効果があったバストアップしながらのダイエットは、おっぱい体操ブラとエクササイズの組合せです。

おっぱい体操ブラとダンササイズDVD

 

おっぱい体操ブラ

 

おっぱい体操ブラとは、丸くてふんわりとしたバストになれるブラジャーのことです。
着けている間そう見える、というのではなく、バストそのものをふっくらと変化させてくれます。

 

おっぱい体操ブラを着けると、バストは寄せて持ち上げた状態になります。

 

アンダーバストはがっちりと支えられて、下方向には絶対ゆれない。
逆に上部は解放されていて、上方向にはゆっさゆっさとゆれるのです。

 

このように、上にだけ揺らすのがおっぱい体操です。
滞りがちなリンパ液や血液の流れが改善されて脂肪が柔らかくなり、大胸筋や靭帯の弾力が増すため、バストが形よく豊かに変化するのです。

 


おっぱい体操ブラ&おっぱい体操ハンド 詳細はこちら ≪

 

 

おっぱい体操ブラは、着けてじっと座っていてもダメです。
「ゆらす」ことが重要だから。

 

 

エクササイズを組み合わせる

 

おっぱい体操を着けて有酸素運動をしましょう。
バストは、上方向にだけゆらし、下方向にゆらさなければ大丈夫です。
お腹などについた要らない脂肪は有酸素運動で燃焼させてしまいましょう。

 

お勧めは、ダンスエクササイズです。
ダンササイズは、全身をのびのびと動かします。バストアップのためのストレッチや血流をよくする効果が期待できます。
ダンスは有酸素運動になりますから、体重を落としたい人に適しています。

 

 

バストアップしながらダイエットする為のおすすめエクササイズ

 

 

TRFイージードゥーダンササイズ disc1 曲:Ez Do Dance

お勧め度☆☆☆☆☆

 

バストアップしながらダイエットしたい人に特におすすめするのは、TRFイージードゥーダンササイズのディスク1(上半身集中プログラム)です。
TRFのEz Do Dance という曲にあわせてエクササイズします。

 

肩甲骨や背中がこりかたまっていると、バストは後ろ側にひっぱられて、ふっくらできません。
イージードゥーダンササイズのディスク1は、上半身をとてもよく動かすように作られていて、エクササイズすればするほど、背中のこりがとれ、肩甲骨がよく動くようになってきます。おっぱい周辺の体液の循環がよくなることはバストアップに不可欠です。
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ詳細はこちら≪

 

 

コアリズム

お勧め度☆☆☆☆

 

ついでにクビレも、という方や、より早く痩せたい方はコアリズムがおすすめ。
ウエストが細くなれば、相対的に胸はより大きく見えるので、一石二鳥です。
おっぱい体操ブラを着けてコアリズムでエクササイズすれば、カーヴィーな女性らしい体型が作っていけます。
コアリズムも、イージードゥーダンササイズほどではないですが、肩甲骨をよく動かします。
エクササイズによって引き締まった効果をより強く感じられるダンスエクササイズです。
コアリズム詳細はこちら≪

 

 

ウォーキング

お勧め度☆☆☆

 

ダンスなんて無理!という方はおっぱい体操ブラでウォーキングを。
ウォーキングは優秀な有酸素運動のひとつです。
ただし、だらだらと歩いてはダイエット効果は期待できません。
大股でスタスタと歩いてください。
腕は後ろ方向に大きく振るようにして、肩甲骨から腕だと意識して動かすとバストアップに有効です。

 

 

おっぱいはずし

 

おっぱい体操ブラでのバストアップに必ず同時に行ってほしいのがおっぱいはずし。
ほとんどの人のバストはベースとなっている靭帯にはりついていたり、背中の方にひっぱられていたりします。
おっぱいはずしで脂肪の部分を独立させてあげましょう。
このバストアップしながらダイエットの効果アップに欠かせません。

 

やり方は以下の動画をご覧ください。最初に神藤先生が行っているのがおっぱいはずしです。
字幕ではゆらすと書いてありますが、ゆらすというより、ぐいっとはがすようなイメージが正しいです。

 

 

 

おっぱい体操について詳しく知りたい方は、本も出ていますのでご参考に。
きれいをつくるおっぱい体操

 

DVDがついたものが理解しやすいと思います。
DVDでよくわかる きれいをつくる おっぱい体操

 


記事ランキング