脂肪冷凍痩身エステ

下腹の脂肪が凍ってシャリシャリ!脂肪冷凍痩身エステが専門クリニックで受けられる

クリニックで行われている最新施術のマシン(ゼルティック等)は、脂肪を冷やして凍らせることで脂肪を細胞ごと凍らせて痩せられるマシン。カップで皮膚を吸い上げて凍らせ破壊します。凍らせた脂肪は、その後老廃物として体外へ排出されるしくみ。クールスカルプティングとも呼ばれています。二重あご対策や脇のハミ肉対策に施術を受ける方も。

冷却する温度は4度。
脂肪細胞だけは凍って、他の細胞(血液など)は凍らない温度に設定されているんだそうです。

 

施術は、ベッドに寝ているだけの1時間程度で終了します。
お腹はシャーベットのようにシャリシャリ。
30分もすれば見た目は元通りになる。

 

徐々に撃退された脂肪が老廃物として排出され、1か月半~2か月後に効果が見えてくる。

 

例えば、26歳の女性の場合、お腹周りが治療前83cmから1か月半後の測定では78cmとなり、マイナス5cmの結果。
施術後は適切なカロリーの食事を心がけていたが運動はせずにこの結果でした。

 

 

ダイエット専門のクリニックで料金など詳細をチェック!
クールミニと呼ばれる45分で二重あご、ひざ上のぜい肉、脇のハミ肉を撃退するコースもあるんですねー。


 

 

・関連:脂肪をシャーベット状に!?クールスカルプティングは脂肪細胞の数を減らせる画期的痩身方法です。

 

 

記事ランキング