宣伝せず口コミだけで23万部を突破「やせる魔法のパッド」

宣伝せず口コミだけで23万部を突破「やせる魔法のパッド」

ムック本表紙足指にはめて使用する姿勢補正具「足指パッド」がついたムック本『足指パッドつき つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド』が口コミだけで23万部を突破。楽して簡単ダイエットをしたい方向け。オリコン“本”ランキング 美容・ダイエット部門で8週連続1位獲得のムック本とは?



足指パッドつき つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド

 

最近書店で多く見かけるようになったムック本は、グッズアイテムに説明冊子がついたもの。美容ローラーなどの美容系、キッチングッズ、今回のようなダイエット系など、様々なものが発売されています。

 

その中でも人気なのがこの本。宣伝は書店のPOPのみ。口コミで大ヒットした商品です。
やせる足指パッドムック本

 

 

足指パッド

 

『足指パッドつき つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッド』は足指パッドです。
足の指に装着する半透明のグッズは、一見それが何だかわからないような不思議な形をしています。
足指パッド

 

 

健康科学の権威で大阪大学名誉教授の大山良徳先生が監修した「足指パッド」は、足指に装着することで体の重心が安定し、ゆがみのない正しい姿勢に足裏から補正していくグッズです。体のバランスが整い正しい姿勢になると、筋肉を均等に使えるため運動効率が上がり、血液やリンパの流れが改善されることで疲れにくい体へと導いてくれるので、結果的に「健康的にやせる」ことにつながっていきます。

 

足指パッドをつけて歩くだけで痩せられるとしたらいいですよね!

 

 

具体的な効果

 

足指パッドの具体的な効果は、
(1)伸びてしまった足のアーチ状の筋肉や関節を強化
(2)足裏、足指、足の指間の多数の反射区を歩くだけで刺激し続ける

 

足裏はツボの宝庫ですから、ダイエット以外にもいい健康効果が現れそうですね。
ただし、
「痛い」けど「痩せる」

 

「痛い」けど「痩せる」という声続々。
三日我慢!

 

とあります。

 

わたしは以前ハンマートゥ(きつい靴をはきつづけたりして足指が丸まって変形する)を治すためにこれに似たものを装着して指をまっすぐにしたことがあります。
最初はめーっちゃ痛かったです!
(このパッドよりも硬くて分厚かったですが。)

 

確かに2~3日で痛みもとれてむしろ痛気持ちいい感じになりました。
最初に足指パッドをつけて、痛くても少しの間だけ我慢です。
外に出る前に家の中で慣らすといいかもしれません。

 

asiyubimukku-4.jpg

 

担当編集者がマイナス20kg

 

 

このムック本の担当者(42歳男性)は、ムック本制作中の半年間この足指パッドをつけて半年で20kgも減量することに成功。ウエストは25cmもサイズダウンしたそうです。

 

その間も、本の編集者ですから生活は不規則、夜にラーメンを食べていたそうです。

 

足指パッドをつけて体が軽くなりよく歩くようになったというライフスタイルの変化はあったそう。


 

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド―つけて歩くだけで20kgやせた! (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥1,543から
(2014/5/3 15:24時点)


Amazon

 

 

プレスリリース情報PR TIMES
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000307.000002372.html

 


記事ランキング