スポンサーリンク

挟むだけの「ながらダイエット」でみるみる脚が細くなる?

オフィスでも、お家でテレビを見ている時もできちゃう挟むだけの「ながらダイエット」なのに、みるみる太ももが細くなる夢のようなダイエット方法があるんです。


挟むだけの「ながらダイエット」でみるみる脚が細くなる? - 美BEAUTE

やり方も超簡単。 椅子に座ったら、小ぶりのエクササイズボールを膝の間に挟むだけ。

これだけで、身体の中でも一番大きな太ももの筋肉を刺激することが可能に。特に力んで挟んだりする必要はありません。とにかく座っている間はボールを落とさないようにすればオッケーです。


太ももの筋肉、特に内側の筋肉は普段意外と使われていません。
何も意識しないでイスに座った時にヒザが開く人は筋肉が衰えているかもしれません。


普段運動に縁の無い人ほど、ちょっとボールを挟んで刺激を与えてあげるだけでいいのです!


実際にやってみると、筋肉を使っているという感覚はあまりなくてとても楽にできます。
かといって脚は開かない状態をキープしているので筋肉を使っているのは確かです。


小さいエクササイズボールは100円ショップなどでも売っていたりするので気楽に始めてみてはいかがでしょうか。


下半身デブから20キロ痩せて準ミス日本になった宮下英子さんも似たような太ももダイエットをしていました。
彼女が脚の間に挟んでいたのは分厚い【電話帳】!
これはちょっと大変ですが、毎日エクササイズボールを挟んで筋肉がついてきたらトライしてみてもいいかもしれませんね。
宮下さんの脚痩せ方法については以下の記事をご覧ください。
超簡単! 宮下英子式 脚やせで太ももが細くなりヒップもサイズダウン


わたし自身の経験としては昔流行したレッグマジックが一番手っ取り早く太ももダイエットを成功させられました。10日ではっきりと細くなったという実感が得られましたから。

レッグマジックは下半身専用ダイエットマシーンです。1分間がこれほど長いかと思うほどキツいですが、シャカシャカ乗るだけで効果がみるみる現れたので、本当に買ってよかった!と思います。レッグマジックは感心するほどよくできてます。
レッグマジックX :1日2〜3分でお腹痩せと太もも痩せ効果があった (体験レビュー)

広告 ダイエット食品10年連続第1位は?



Pick Up!

骨盤ダイエットベルトの体験談 2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm! 効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3

記事ランキング

2016年03月22日 09:43