PR

過去最も楽に痩せた骨盤ベルトをまた使い始めたら腰痛が治った

過去もっとも楽に痩せたお気に入りの【骨盤ウォーカーベルト】。
1ヶ月間骨盤ベルトを巻いて腰回ししていたら、ある日急に体重が減りだしてあっという間にダイエット成功したんです。(その時の骨盤ベルト体験談はこちら

正月太り解消のためダイエットをスタートするにあたり、骨盤回しもついでにやっとくか、と3日ほど前から使い始めました。


骨盤ウォーカーベルト

久しぶりに骨盤ウォーカーベルトを巻いて腰回しをしてみると、かなりの違和感。
これはきっと歪んでいる。

朝起きたら、骨盤ベルトを巻いてゆっくりと左右20回ずつ回して、とりあえずそのまましばらく巻いたままに。

体重減の効果は3〜4日じゃ出てこないですけどウエストが3cmほどサイズダウン。 しかもたった3日で腰痛がピタリと治っちゃったんです。
ここんとこずっと腰の左側が痛くって、着替えの時や靴下をはく時はそーっと動いてました。太ったせいかな〜なんて思っていましたが、歪みが原因だったんですね、きっと。


骨盤の歪みが直ると代謝がよくなるから次は体重も減るハズ。
楽しみに毎日腰回ししようと思います。


↓骨盤ベルト公式サイトはこちら↓


骨盤ウォーカーベルトで1ヶ月で楽々痩せた体験記事はこちら

広告 ダイエット食品10年連続第1位は?



Pick Up!

骨盤ダイエットベルトの体験談 2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm! 効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3

記事ランキング

2016年01月13日 23:13