バストアップしながらダイエット 方法その3脂肪の移動

バストアップしながらダイエット 方法その3脂肪の移動

バストアップしながらダイエットする 方法その3は、
脂肪を移動させる!

さて、方法その3は胸を大きくする方法です。

 

二の腕やわきの下についた余分な脂肪を
よくもみほぐして柔らかくした後、胸に移動させます。
うそのような話ですが、これが効果ありありなんです。

 

バストアップのための脂肪移動の方法

 

腕を上げ、二の腕の脂肪を反対の手で少し強めにもみほぐします。
脂肪がやわらかくなるまで3分以上もんだほうがいいと思います。

 

やわらかくなったら、脂肪よおっぱいになれ!と胸へ移動させていきます。
そして、ブラの中に入れていきます。

 

二の腕だけでなく、背中やわきの下、わたしは胸のすぐ下、胃の上の脂肪も入れちゃいます。

 

わたしは二の腕の脂肪を移動させる時、ちょっと痛いのでマッサージジェルを使っています。
マッサージジェルを塗れば痛みがなく、上手に脂肪を持っていけます。

 

自分の脂肪をリサイクルして、スリムなカラダと豊かな胸を両方手に入れましょう。

 

※ダイエットと併行しておこなってください。
もちろん胸だけ大きくしたい人は、ダイエットする必要はありません。

 


 

バストアップしながらダイエットする方法のトップにもどる

 

バストアップしながらダイエットの関連記事

 

おっぱい体操ブラでバストアップしながらダイエット

 

前島式バストアップダイエットは、優れたストレッチ法で代謝をあげてくれる

 

ボニックでバストアップしながら痩せよう!

 


記事ランキング