ダイエットドリンク+アルファで満腹ダイエットレシピ(超カンタン篇)

ダイエットドリンク+アルファで満腹ダイエットレシピ(超カンタン篇)

50kcal以下のプラスメニューと消化抜群&超低カロリーのダイエット食品で楽々ダイエット成功へ。


このページで紹介するのは、
包丁も鍋も持ってない人でもだいじょうぶなプラスアルファのダイエットメニューです。

 

 

チアシードやバジルシードを入れて飲む

 

ダイエットドリンクに入れてかきまぜるだけ。
シェイカーに一緒に入れてシェイクしちゃうのがおすすめ。
1.5g程度で充分に満腹感が得られました。

 

バジルシード1.5g:6.6kcal

 

噛まずに飲むことでおなかの中でも膨らみ続けるので満腹感が持続します。

 

 

キャベツを一緒に食べる

 

キャベツ大2枚分を5cm角くらいのざく切りにしたものを一緒に食べます。
包丁も何にも持ってなくても手でちぎっちゃえば出来上がり。
レモンしょうゆで食べるのがおすすめです。
ポッカレモンとしょうゆだけ準備しておけばOKです。
レモンのクエン酸が糖分の代謝を促します。

 

お好みでとろろ昆布をかけるとうまみと食物繊維がプラスできます。
とろろ昆布は冷凍庫で保存して、適当にちぎってのせるだけ。

 

キャベツ2枚=100g:23kcal

 

この量のキャベツはかなり食べ応えがあります。
よく噛んでゆっくり食べるのが満腹感を大きくするコツです。

 

 

飽きてきたら、冷凍のミックスベジタブルをのせて電子レンジでチン!すると味も食感も変化しておいしく続けられます。

 

 

関連記事

 

ダイエット食品・グッズ・サプリメントの感想 記事リスト

 

.


※感想や結果には個人差があり、効能を保証するものではありません。

 


記事ランキング