3か月で体重5%減できるシェアハウス

3か月で体重5%減できるシェアハウス

sharehouseM.png2014年3月21日にOPENするシェアハウス宮崎台は、リノベーションによる様々なコンセプトのシェアハウスを展開する株式会社シェア・デザインの運営。
東急田園都市線宮崎台から徒歩4分の場所にあり、ミュージックルームやフィットネス機器、ゴルフレンジを備えた「趣味が広がる」ことをコンセプトにしたシェアハウス。

シェアハウス宮崎台の入居者は希望すれば専属トレーナーによる指導で3か月間で体重5%減を目指したダイエットプログラムに参加することができます。(このプログラム自体に料金がかかるのかは不明)

 

専属インストラクターがトレーニングプログラムや食事管理プログラムまで万全の体制でサポートしてくれる。
目標が達成できなかったら、なんと家賃1か月分を無料にしてくれるそう。
責任をもって厳しく指導しますよ、ということなのだろうが、達成できたら1か月無料のほうがモチベーションはあがりそうと思うのは管理人だけか。

 

内覧会は終了しましたが、予約すれば個別に対応してくれるそうなので、興味をもったらアクセスしてみてはいかが?

 

【オープニングキャンペーン】
2014年3月末までに契約すると、2014年9月までの賃料が5,000円引き。
また、2014年9月までの平日の朝、朝食サービスが付きます。
Share Town内シェアハウス宮崎台
シェアハウス宮崎台:http://www.sharetown.jp/article.php?house=miyazakidai

 


記事ランキング