グリーンスムージー1ヶ月分が1500円以下に!直販のみだから出来た価格破壊

グリーンスムージー1ヶ月分が1500円以下に!直販のみだから出来た価格破壊

greensmoothy-100.jpg
女性の元気(るんるん)を応援する通販サイト「あしたるんるん」のオリジナルスムージー第2弾として「るんるん美人のグリーンスムージー(マンゴー味)」が発売されています。
人気のグリーンスムージーを女性スタッフが「美味しい飲みやすさ」にこだわって開発したもの。



グリーンスムージー
当初は金時生姜を使った「朝るんジンジャースムージー」とのセット販売のみでしたが、グリーンスムージーだけを別に購入したいという要望に応える形で単品販売をスタート。
注目はその価格です。

 

プレスリリースによると

 

一般的なグリーンスムージーは1ヶ月分ですと最安値で2千円前後、売れ筋で2千円台中盤から後半が相場なようです。当店でも一般的な原価で作ると2千円台 半ばあたりの販売価格を検討しておりましたが「朝るんジンジャースムージー」との併売によるコスト削減と中間マージンをなくした当店のみの直販価格として圧倒的な1ヶ月分(200g)、1,480円(税別)という破格値を設定することが出来ました。

 

greensmoothy-1.jpg「ちょっと高いかな?」となかなか試せなかった方も本格的なグリーンスムージー生活をこの「るんるん美人のグリーンスムージー(マンゴー味)」でスタートさせてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 


記事ランキング