野菜チップスがノンフライで作れる付録つきムック本が発売に

野菜チップスがノンフライで作れる付録つきムック本が発売に

 

野菜チップスがノンフライで作れる付録つきのムック本が4月26日に発売になりました。
揚げないポテトチップやラスクなど作り方のレシピ本を見ながら電子レンジで簡単に作れます。ムックだから書店で買えるのもいいですね。

 

ノンフライでヘルシー! 簡単おやつ! 野菜チップスメーカー (GAKKEN HIT MOOK)


ノンフライでヘルシー!簡単おやつ!野菜チップスメーカー

 

レシピ本とシリコン製の野菜チップスメーカーがセットになったムック『ノンフライでヘルシー!簡単おやつ!野菜チップスメーカー』。

 

好きな食材をスライスして、特別付録のシリコン製野菜チップスメーカーにのせ、チンするだけで、おいしいノンフライチップスや人気のラスクがおうちで手軽につくれます。完成したチップスは、野菜のうまみが凝縮され、グンと甘く!油も使わないから低カロリーでヘルシー。初めてでもカンタンで失敗なし!

 

このムック本があれば中途半端に余っちゃったお野菜とかを電子レンジでチンしてチップスにすることができますね。
ダイエット中に口さびしくなった時もさっと作って空腹を解消できそう。

 

基本の野菜チップスのほか、ラスクや食感が楽しいサクサクおせんべいなども作れます。
充実の39種類のレシピブックで、いろいろな味が楽しめます。

 

 

シリコン製だから安心して使える

 

以前ドーナツ型の容器にスライスした野菜を立てて電子レンジでポテトチップスを作るタイプのチップスメーカーを買ったことがあります。
プラスチック製だったので、ちょっと加熱しすぎたら燃えて&溶けてしまってすぐに使えなくなってしまいました。

 

このムック本の付録はシリコン製なので熱に強くて安心です。
だから様々な野菜などで野菜チップスを作ることができます。
お皿のような形なので収納も場所をとらなくていいですね。

 

 

野菜チップス

 

ノンフライの野菜チップスは、野菜の栄養や食物繊維がそのまま食べられるヘルシーおやつです。また野菜チップスはビールによく合うおつまみにも。
また、サラダにトッピングしたり、カレーやスープにトッピングしたり、いつものお料理に食感と栄養をプラスすることもできます。

 

材料の野菜を自分で選べるから、農薬などが気になる人にも安心して食べられるノンフライチップスを作れます。

 

ダイエットに、健康のために、ノンフライの野菜チップスをとりいれてみてはいかが?

 

 

ノンフライでヘルシー! 簡単おやつ! 野菜チップスメーカー (GAKKEN HIT MOOK)

新品価格
¥1,890から
(2014/4/28 08:46時点)

Amazon

 


記事ランキング