RIZAPで痩せて2か月で完全に別人!世界的フォトグラファーによる撮影で本当のモデルみたい!

ライザップで痩せて別人!

ライザップで痩せた後の写真

 

RIZAP(ライザップ)で痩せて2か月で完全に別人!世界的フォトグラファーによる撮影で本当のモデルみたい!誰でもモデル級になれることを証明したかのような新CMがスゴイ。2か月で理想のカラダを手に入れたい方へ。

 

RIZAP(ライザップ)は個室でトレーニングを行い、トレーナーが食事管理もしてくれるパーソナルジム。

 

ELLEやVOGUEなどの雑誌、レディー・ガガなども手掛ける世界的ファッションフォトグラファーのレスリー・キー(http://www.lesliekeesuper.com/)さんをカメラマンに起用し、6名の素人キャストが驚きの変身を遂げた新CM「つぎつぎと!イキイキと!編」がライザップを有名にしました。
RIZAPとレスリー・キーがタッグを組んだ新CM 誰でもスーパーモデルになれる!?素人キャストが“2ヶ月”で完全に別人」というニュースリリースが出ています。

 

 

百聞は一見にしかず。
まずは女性から葵ゆりかさんのビフォーアフター。
Before
ビフォーRIZAP
After
ライザップで痩せた後の写真
So cute!!

 

葵さんは、ライザップのトレーニングについてこんな風にコメントしています。

 

トレーニングの途中、思うように体重が落ちない時期があって、それが辛かったです。「こんなに頑張っているのに何で?」って思いました。でも、トレーナーの方にとても支えになっていただいて、辛いときも励まし続けてくれたので頑張れました。
RIZAPに通った後は、会う人会う人に「痩せた?」って言われることが増えました。素直に嬉しいです。これからは何も気にしないで洋服を選びたいです

 

 

そして男性キャストのビフォーアフター
この方がライザップを有名にしたと言っても過言じゃないかもしれませんね!
Before
RIZAP前
After
ライザップで痩せた男性の写真
本当に同じ人?まさに別人ですね!
驚きの変貌ぶりです。かっこいい。
この男性はこのCM放送後も体型をキープしてメディアに度々登場しています。

 

こんな風に理想のカラダを手に入れることは、以前は芸能人だけのものでした。
でも、現代はRIZAPがその夢をかなえてくれるかも。
2か月で30万円くらいというその料金も、こんなモデルのようになれるのなら。

 

 

ライザップは痩せてかっこよくなるだけじゃなく、細すぎる人を細マッチョにしたりと、まるで人間の体型を自由にコントロールできるみたいです。

 

 

こちらプライベートジムRIZAP

 

ボディメイクだけじゃなく、美容面もケアできる女性専用ライザップ
こちらRIZAP WOMAN

 

 

 

記事ランキング