室井滋さん(女優)のダイエット

室井滋さん(女優)のダイエット

室井滋さんは、事務所の社長命令で減量させられたそうです。
ある日、6年前の映像と比べてられて、いつのまに太ったんだと怒られたらしいです。
事務所命令とはいえ、室井滋さんは、1ヶ月で4キロもの減量に成功。


室井滋さんの減量は、食事内容と食べる順番

 

その方法は、ダイエットの王道=普段の食事の中での地道なカロリーコントロールです。

 

(1) 野菜を多めに食べる。
痩せようと思ったら、まずは野菜を沢山食べましょう。
ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富で、低カロリーです。

 

(2) 炭水化物を控えめにする。
室井滋さんは、ご飯は湯のみに一杯くらいの量のみ。
これはかなり少ないですが、おかずで満腹にしてからご飯を食べればなんとか満腹感は得られると思います。

 

(3) 食べる順番に気をつける。
食べる順番は、
まず野菜→煮物系→お肉が入ったお惣菜→魚→肉→最後にご飯。

 

おやつは1日1回食べていたそうです。

 

 

ブルブルマシンを購入

 

さらに室井滋さんは、ワンコインダイエットで話題のブルブルマシンを買ったそうです。
乗ってブルブルするだけで痩せる機械です。

 

ブルブルマシンは、全身の筋肉、筋繊維をバランスよく動かせるということで、シェイプアップだけでなくリハビリにも利用されています。
研究報告の中で、週3回、1回10分の使用でセルライトが著しく減少したというデータもあるんです。

 

 

室井滋さんが購入したブルブルマシンは、業務用で10万円もする高価なものですから、さすが女優さんです。

 

 

最近は家庭用のブルブルマシンが販売されるようになって、私たちにも入手可能です。
わたしの経験からすると、1日10分では足りないので、20分~30分は乗ったほうがいいです。
立っているだけで、なぜだか汗が出るんですよ。ブルブルマシンはお勧めです。

 

スリミング 振動ステッパー X字型 音楽プレイヤー機能付 脂肪燃焼 エクスサイズ 有酸素運動 ダイエット 耳石上下に小刻みに振動ブルブル振動マシン ぶるぶる フィットネス

価格:26,800円
(2018/3/2 13:31時点)
感想(92件)

楽天

 

管理人のブルブル振動マシーン体験記

 


記事ランキング