杉田かおるさん(女優)は、エステと毒抜きで-10キロ

杉田かおるさん(女優)は、エステと毒抜きで-10キロ

ビューティーコロシアム特別編で、杉田かおるさんが10キロもの減量に成功していました。

 

杉田かおるさんは、エステサロンで分厚い脂肪やセルライトを取り除きつつ、
食事でデトックス(毒抜き)して痩せる、という方法でとても綺麗に変身。


痩せる前の杉田かおるさんの体型は、身長157cm、体重61kg、体脂肪率31.6%。
エステサロンで水着姿になったら、めっちゃ、おばさん体型でした。

 

40代半ばにもなると(わたしもそうですが)余分なものが身体に溜まりやすくなってきます。
野菜嫌いで大酒飲みの杉田かおるさんは、人一倍デトックスが必要のようでした。

 

肝機能を高めて、余分な毒素を出せるようになると、痩せやすい体質になるのだそうです。
その為には食生活が重要。

 

3食をきちんと食べること、タンパク質、ビタミンA、ビタミンCをバランスよく含む食事を摂り、脂肪を摂り過ぎないこと。
お酒はNGです。
ビタミンの摂取のために食べる野菜は、食物繊維が多いものを積極的に食べるといいそうです。

 

そんなデトックス(毒抜き)な食事とエステに通うのを続けること2ヶ月、杉田かおるさんはビックリするほど痩せてキレイになってました!
体重は61kgから51kgになって、10kgの減量に成功。すごいです。
ウエストは75.8cmから65cmへ、10cm以上も細くなってます。
しかも、体脂肪率が、31.6%から24.2%へ。7.4%も落ちています。

 

杉田かおるさんは、のろのろ歩きのウォーキングくらいしか運動をしていなかったのに、
ウエストがあれだけ細くなって、体脂肪がたくさん減ったのは
完全にエステの力ですね。

 

わたしもセルライトを取り除ければ、体脂肪率がうんと下がるんだろうなと思うんです。
エステティックサロンで痩せるというのも楽そうで、アリかも。

 


記事ランキング