いとうあさこ(芸人) グレープフルーツダイエットで8.1キロ減量成功

いとうあさこ(芸人) グレープフルーツダイエットで8.1キロ減量成功

食前にグレープフルーツを食べるだけで、芸人 いとうあさこ さんが、2ヶ月で8キロもの減量に成功しました。
(ビューティーコロシアム特別編で紹介)

 

これだけしか食べないという単品ものではなく、ご飯やおかずも食べられる為、栄養面での問題はなし。
いとうあさこ 本人いわく、ぜんぜん辛くなかったとか。


グレープフルーツダイエットのやり方

 

いとうあさこ さんが行なった方法です。

 

朝と夕食の前に、グレープフルーツを1個食べてから食事する。
ランチは自由に食べてよい。

 

もうひとつのルールとして、食事をするときに、
おかずを食べる時は、カロリーの低いものから順に食べていく。

 

かなり簡単ですね。

 

満腹感が早く得られるのと、グレープフルーツに含まれる、ナリンギンという成分によって食欲が抑えられるのが痩せるポイントです。

 

グレープフルーツは、1個で約100kcalです。
また、皮を全部むいてしまわずに、白いふわふわのところや薄皮を残して食べることで、便秘解消の効果があります。
確かに、朝グレープフルーツを食べるとお通じがいい感じです。

 

いとうあさこ さんの体型は、身長161cm、体重63.8kg、体脂肪率30.4%。
38歳とそれほど若くなく、肥満というほど太ってもいないのに、ここから8キロも落ちたので、減量方法として期待できますね。

 

しかも、ご本人の感想が、美味しいフルーツだし、それほど辛くなかったとか。

 

 

グレープフルーツの香りで脂肪燃焼

 

グレープフルーツには、さらにすごい効果が期待できます。
それは、香りをかぐだけで、脂肪燃焼効果をもつこと。
有酸素運動のウォーキングのお供にグレープフルーツの香りをどうぞ。

 

そういえば、最近駅ビルとかでグレープフルーツの香り
パームツリー パシャ グレープフルーツ」ってのが売られているのをよく見かけます。
あたりには、とってもいい香りがしてます。♪
香水でスリムボディをゲットできるってことですね。

 

 

いとうあさこ ヒルズダイエットに挑戦中

 

2010年、アラフォー芸人のいとうあさこさん、ヒルズのパステルゼリーでダイエット。
4.8kgの減量に成功したそうです。
関連記事→いとうあさこのヒルズダイエット

 

 

↓楽しくダイエット ♪↓
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

 


記事ランキング