吉川ひなのさんの美脚はレッグマジックとウォーキング

吉川ひなのさんの美脚はレッグマジックとウォーキング

吉川ひなのさんの美脚づくりに役立っているのがレッグマジックXだそう。
田丸麻紀さん(レッグマジックのCMに出演中)から、絶対いいから!と贈られたもの。
毎日120回×2セット×1ヶ月で美脚とくびれまでゲットしたとか。
管理人もレッグマジックXを愛用中ですが、1分で40回くらいできると思うので、3分を2セットってとこですね。

吉川ひなのさんも最初は半信半疑だったけど、試したら脚がぷるぷるして効くのがわかったと語っていますが、まさにその通り。
レッグマジックXは、たった1分が結構きつく、特に内ももにガツンときます。

 

ひなのさんいわく、
「脚全体のトレーニングができる理想のマシン。普段使うことがなく、たるみやすい太ももの内側も鍛えられるんです。それに一度脂肪がついたら落としにくい腰まわりや背中、ヒップにも効果テキメン。使い始めて真っ先にウエストのくびれができてS字ボディになってきたのが何より嬉しい。」(2009年No.1686の雑誌アンアンより)

 

 

3分を2セットだったら、忙しい人でも続けられますね。
管理人も10日でビシーッとくっついていた太ももの間に、わずかですが隙間ができました。
レッグマジックXは超オススメの美脚マシンです。

 

このほか、脂肪燃焼効果の高い有酸素運動として、ウォーキングもしているそうです。
時間があるときにはワンちゃんと一緒に1時間ほど歩くとか。
ちなみに、有酸素運動の前に無酸素運動をすると、短い時間でも効率的に脂肪を燃やす事ができます。レッグマジックXは、ゆっくり動かせば無酸素運動で太ももの大きな筋肉を使えます。
管理人は、買い物やウォーキングに出かける直前には必ずレッグマジックに1~2分乗ってから出かけることにしています。

 

記事ランキング