中澤裕子さん、DHCプロティンダイエットの新スペシャルモニターに

中澤裕子さん、DHCプロティンダイエットの新スペシャルモニターに

2010年9月2日、記者会見によりDHCから発表!
友近さんに代わって、新しくDHCプロティンダイエットのスペシャルモニターに中澤裕子さんが就任しました。
ネットでも同時ライブ中継されていたのでレポートします☆

元気・ポップ・ハッピーなイメージのCM衣装、
カウボーイハットにヘソ出しルック、ミニスカート姿で
スレンダーな中澤裕子さんが登場!
こんなに痩せてる人がスペシャルモニター?っと会場がざわつく。
いやいや、もうダイエット済みだったんです。(びっくりしたぁ)

 

約2ヶ月間のDHCプロテインダイエットで、
体重 マイナス6.8kg
ウエスト マイナス11.6cm
体脂肪 マイナス8.6%
(*記者会見時点での数値でCM時よりさらに痩せたそうです)

 

ウエスト、そんなに減らせるほどだったとは驚き。
体脂肪が減っているのは運動量を増やしたのもあったみたいですね。
DHCプロテインダイエットは「燃焼系」だから、ということで、ジム、ストレッチ、いつでも立ったまま腹筋など適度に運動を取り入れていたようです。
DHCプロテインダイエットの箱 ちなみにあずきミルク味

 

食生活は、ちゃんと3食摂らなかったりと不規則だったのを正しいリズムへ。
外食は減らして、夕食が外になっちゃう時は朝昼2食をプロテインダイエットに。
DHCはサプリメントも豊富に扱っているので、サプリも併用したそうです。

 

ついでに宣伝という感じはありましたが、事前にDHC肥満遺伝子検査を行なったそうです。
中澤裕子さんは、洋ナシ型(下半身が太りやすいタイプ)で脂肪を燃焼する力が少し弱いという結果だったそうです。
ダイエットする時に自分をよく知ることはいいこと。
失敗のリスクをより小さくできます。

 

中澤裕子さんはダイエットアワード2011のサポーターを務めました。
グランプリ賞金200万円のアワードには男女問わず申込めます。
毎年行なわれているのでチャレンジして自分を追い込んでみるのもいいかも。

 

DHCプロティンダイエット 15袋入

 

 

DHCは、頻繁にセールを行なっています。プロティンダイエットは安くなってることが多いので、まめにサイトをチェックするといいです。
DHCオンラインショップ

 

 

関連記事
DHCプロテインダイエット体験レビュー
肥満遺伝子検査体験レビュー(DHCのじゃないけど)

 

記事ランキング