カイヤさんの35kg減モリンガダイエット

カイヤさんの35kg減モリンガダイエット

11月13日MORINGA SHAPE(モリンガシェイプ)の製品発表記者会見に登場した、川崎麻世夫人のカイヤさん。
半年で35kgのダイエットに成功!

いつのまにかめっちゃ太っていたのですね、カイヤさん。
そのカイヤさんは、軽い運動とサプリメント「モリンガシェイプ」で35キロものダイエットに成功しました。
痩せたら恋人が6人もできて毎日デートしてると楽しそうに自慢げに話していました。
ダイエット番組で痩せたのを以前見たことがありますから、リバウンドで太った体をこのサプリメントで元に戻せたということですね。

 

モリンガシェイプ

 

モリンガは、アフリカやインド、東南アジアでは野菜として食べられている植物で、葉も実も食べることができます。ノニやアサイー同様に栄養がたいへん豊富です。
ポリフェノール、アミノ酸(BCAAのバランスがよく代謝アップに貢献)、ギャバ、ビタミン類、鉄分、食物繊維などが多い植物です。

 

モリンガシェイプは、乳酸菌発酵させて栄養を上乗せした発酵モリンガ末を使っています。

 

このモリンガで栄養をしっかり補給することに加え、モリンガシェイプにはキャンドルブッシュ等も配合されているので、便秘ぎみの人にもおすすめです。

 

モリンガシェイプ(MORINGA SHAPE)は今回製品発表をした新しいサプリメント。
すでに発売されているものとしては、えがお生活からモリンガが出ています。
体重減を実感している人もいるようですから、モリンガシェイプにも期待が高まります。

 

 

↓カイヤさんが痩せたMORINGA SHAPE

【期間限定★送料込】カイヤさん35キロ減!ダイエット成功! 発酵モリンガ使用【モリンガシェイプ 90粒】

価格:3,129円
(2013/11/14 11:07時点 )

 

 



 

記事ランキング