出雲阿国が1か月でウエスト20cm痩せた方法とは?

出雲阿国が1か月でウエスト20cm痩せた方法とは?

素敵なお腹
出雲阿国(いずものおくに)(芸人)がたった1ヶ月で劇的に痩せて、体重7.3kg減、ウエスト マイナス20.5cmを達成したダイエット方法とは?夏までに痩せたい人必見です。



解決!ナイナイアンサー「女の熟年太り解消ダイエットスペシャル」のいずものおくに(出雲阿国)さん31才の1か月ダイエットについてまとめました。

 

 

ライザップ(RIZAP)

 

出雲阿国が選んだのは、プライベート ジム ライザップ(RIZAP)。
週2回のジムでのトレーニングと食事のマンツーマン指導で、99%の人が痩せているという実績をもっています。満足しなければ全額返金という強気のジムです。

 

食事は毎回メールでトレーナーに報告。アドバイスをもらうことができます。
24時間監視するダイエットの鬼=専属トレーナーのパーソナルトレーニングを受けるのです。

 

マシントレーニングなどをする場所は全て個室のため、他のダイエッターと一緒にやらずに済むことも人気の理由のひとつ。
実績からみた目安は60kgちょっとの人で1か月4~5kg減らせるという。
(参考:RIZAP(ライザップ)

 

 

出雲阿国さんは運動をあまりしたことがないということで、いきなり20kgのバーベルからスタートするRIZAP(ライザップ)のトレーニングはキツそう~。
もちろんトレーナーさんが支えてくれるのでだいじょうぶ。
徐々に筋肉が動くようになって、トレーニングもこなせるようになっていました。

 

 

糖質制限の食事も最初はよくわからず苦労したようでしたが、大好きなチーズは食べていいことにしたりなど個別に継続しやすいダイエットを提案してくれたそうです。
1か月で好みも変化し、納豆と玉子焼きが一番おいしくなったと語っていました。
食習慣は結構簡単に変えられるものなんですね。

 

 

オイルダイエット

 

出雲阿国さんは、食事面では食べ合わせダイエットの伊達友美さんが提案するオイルダイエットも取り入れました。

 

質のいいオメガ3脂肪酸のオイルは、脂肪燃焼スイッチをオンにすると言われています。
亜麻仁(アマニ)油やえごま油を生で野菜などにかけて食べるといいそう。
ただし、これらの油は加熱はNG。

 

また質が良くてもカロリーはやはり高いので摂り過ぎには注意が必要です。
加熱料理にはオリーブオイルがおすすめ。

 

 

さらに伊達さんから赤身の肉をもっと食べるようにアドバイスを受けていました。
お肉の中でも代謝をアップしたり、筋肉量をアップするには赤身のお肉がいいのだそう。
L-カルニチンを多く含む赤身の肉には脂肪燃焼を促進する効果もあるのです。
牛肉やラム肉などがおすすめ。脂身ははずす。

 

 

出雲阿国(いずものおくに)の1か月ダイエット結果

 

ライザップ(RIZAP)のトレーニングと食事管理、質のいいオイルと赤身のお肉も食べての1か月間のダイエットの結果。

 

いずものおくに ダイエット結果
ダイエット前ダイエット後 成 果
体重 61.4kg →54.1kg-7.3kg
ウエスト 93cm →72.5cm-20.5cm

 

たった1か月でウエスト20cm痩せはすごいの一言です。
別人みたいにキレイになっていました。

 

 

 

 

管理人は自宅で筋トレも含んだサーキットトレーニングとダイエット実行中です。
ジムは難しいという方はこちらもいいですよ~。
参考記事:体脂肪率減とお腹痩せならBYE-10ダイエットプログラム

 


記事ランキング