うるおいダイエット雑炊(体験記)

うるおいダイエット雑炊(体験記)

<この商品は販売終了となりました>

 

大豆気分の「うるおいダイエット雑炊」を食べてみた感想です。
お米が食べられるし、水分が多いこともあってお腹にたまります。
ドリンクなどよりも固形なので消化がゆっくりだから腹持ちもよかった。
低カロリーの雑炊
置き換えタイプなのにたったの70kcalだし、コラーゲン配合なのがうれしい。

いままでフリーズドライタイプの雑炊っていうと、
お米が「ひなあられ」みたいで不満だったんです。
一方、この雑炊は、ちゃんとふっくらとしたお米だったので気に入りました。
食べた時の食感や満足度が違いますよ。

 

 

しかも1杯は70~75kcal
雑炊っていうと、30~40kcalのものが多く、結局足りなくて2個食べたりしてたので、1杯でこのくらいのカロリーになっているほうが有難いです。

 

 

味は3種類で、それぞれに違った魅力があります。
わりとしっかりと味がついていました♪

 

わたしがいちばん好きだと思ったのは、イタリアンテイストの【ベジタブル】。
コンソメ味の雑炊で、赤や黄色のパプリカ等野菜の色がきれいで目でも舌でも楽しめます。

 

【ふかひれ&きくらげ】は中華味。
おこげの雑炊という感じの味付けがわたしには斬新でした。

 

【五穀】は和風テイスト。慣れ親しんだ日本のおかあさんの味です。

 

 

朝ごはんにもいいと思います。
お湯をかけて混ぜるだけで簡単に作れます。

 

美味しいんで、この雑炊なら、1日2食でもわたしはOKです。

 

 

女子としては、1食分に1500mgのコラーゲンが配合されているのも魅力的ですね~。
お肌のうるおいを守りつつ痩せられます♪

 

記事ランキング