スポンサーリンク

小ネタに!ダイエットの注目アイテム

注目のダイエット アイテムをご紹介します。
ちょっとした小ネタです。使うかどうかは、あなた次第☆

ご飯にかけるだけ。アディポネクチン ふりかけで善玉ホルモンを増やす

奇跡のホルモンと言われるアディポネクチンを増やすサプリメントの成分を配合した「ふりかけ」なら超気軽にダイエットに取り入れられます。

脂肪燃焼の働きを促進したり、食欲をコントロールしたり、脂肪燃焼に関係のある「レプチン」のシグナルを脳できちんとキャッチできるように改善してくれたりする善玉ホルモンがアディポネクチン。

脂肪細胞で合成されているホルモンなのですが、内臓脂肪が増えると逆に減ってしまうことがわかっています。
それと同時に悪玉ホルモンが増えるというデータもあって、どんどん悪いサイクルにはまっていってしまうんです。

メタボ腹が気になる人は、確実にアディポネクチンの分泌が減っています。

飲むだけでアディポネクチンの分泌を増やせるものを作れないかと研究した結果、できたのがアディポリックというサプリメントです。
そして、このアディポリックを配合したふりかけが最近発売になったんです。

サプリメントが1万円くらいなのに比べると、ふりかけは比較的安価。サプリのつもりでご飯にかけて食べるだけなので気楽です。お弁当にも。
味は2種類あります。
アディポネクチンふりかけ(わかめ)

アディポネクチンふりかけ(ごま)


ベルサイユのばら遊歩計で楽しくウォーキングしよう
バンダイから、ベルサイユの薔薇をモチーフにした万歩計が発売されます。
その名も
「遊歩計 ベルサイユのばら
〜歩いて自・分・革・命 生まれてきてよかった!!〜」

大人の女性が楽しくウォーキングできるように、歩いて登場人物達の恋愛を成就させるしくみになってます。
ストーリーは3つで、「オスカル編」「アンドレ編」「マリー・アントワネット編」

管理人は、現在「アンドレ編」でウォーキング中です。
アンドレはオスカルに恋し、オスカルはフェルゼンに恋し、フェルゼンはアントワネットとの叶わぬ恋・・・
せつない物語ですね。
アンドレは、片目が見えなくなるとキャラクターの絵柄が変わりました。
真実の愛にたどり着くまで、しっかり歩かなくては!

遊歩計 ベルサイユのバラ ~歩いて自分革命 生まれてきてよかった!!~
△Amazonなら20%引き


脳に満腹シグナルを送る、飲むだけの新ダイエット

欧米で爆発的人気、飲むだけで食事量が抑えられる食品“ファビュレス”が日本に上陸しました。

そのしくみは、わたしたちの体が持っている「回腸ブレーキ」という働きを利用しています。小腸と大腸の間にある回腸に未消化の脂質があると、満腹シグナルが脳に送られて食欲が抑えられるのが「回腸ブレーキ」のしくみ。
ファビュレスは、消化されずに回腸に届く脂質のため、食欲が自然に抑えられるというしくみです。

ファビュレスは、パームオイル・オーツ麦オイル、水からできている健康食品で、
自然な素材のみからできているため、副作用もなく、医学的にも認められています。

脂質なので、カロリーが気になるところですが、1回に飲む量はたったの18kcalなので安心です。

ファビュレスを飲んでから4時間くらいから効き始め、8時間以上も効果が持続します。
そのため、朝食後のタイミングで1日に1回だけ摂取すれば、昼食・間食・夕食までカロリー摂取が抑制されます。

女性にも男性のメタボにも効果が期待できます。
また、リバウンド抑制にも効果があったという研究データもあります。
食欲が抑えにくいという方は試してみてはいかがでしょうか。

20カ国で大ヒット中!”スマートコンシャス” 美と健康を応援するダイエット

きのこで痩せよう!きのこダイエットについてまとめ



Pick Up!

10日で下腹がひっこんだ!

2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm!
dietsupli.JPG
なかったことにする系サプリメントをちゃんと飲んだ友人は痩せ、いつも飲み忘れるわたしは・・
→カロリストンのレビューはこちら


「効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3」
→ランキング結果はこちら

2009年10月13日 03:22