結局どのダイエット食品が一番いいの?

スポンサーリンク

結局どのダイエット食品が一番いいの?

ダイエット情報サイトを運営していると友達からや飲み会の席で
一番いい置き換えダイエット食品はどれ?って、よく聞かれます。
その質問に対するわたしなりの回答です。
個人的な意見ですが、実際にいろいろ使ってみて、自分が今でもリピート利用してるもので、オススメできると思うもの厳選2つです。


yoko.giftuna.gif

ヒルズダイエット パステルゼリー

 

いろいろ試した結果、わたしはこれが一番満足度が高かったです。

 

オススメポイント
量が多く、腹持ちもいいので、ストレス無く痩せられた。
食べる(飲むのではなく)という行為ができることは満足度アップにつながる。
ダイエット食品だけじゃ嫌だな、と思った日にフルーツを乗せて食べても体重が減った。
どの味のゼリーもおいしいので毎日食べても飽きなかった。(オリジナルボックスのほうがオススメ。セカンドボックスは香りはいいけどやや大味。)

 

欠点
値段がやや高めなので、まとめ買いやキャンペーン利用がおとく。

 

購入はこちらから→ヒルズダイエット パステルゼリー
コラーゲンとL-カルニチンを配合してリニューアルしました!
パステルゼリーを追加してくれるキャンペーンをよくやっているので、サイトを時々チェックしてみてください。

 

関連ページ
わたしのヒルズ体験記
パステルゼリー トッピングソースのレビュー
ヒルズダイエット(15日間の詳細ダイエット日記:別サイトです。)

 

いとうあさこさんのチャンレンジについて

 

 

dai.gifseki.gif

DHCプロティンダイエット

 

ドリンク系は似たり寄ったりだけど、選ぶならDHCプロティンダイエット

 

オススメポイント
コップ2杯分飲めるタイプだから。(200ccでは少なくて満足できません)
甘すぎなくて美味しい(コーヒー牛乳味だけは作る時に工夫が必要
溶けがよく、粉っぽさやプロテインくささがない。
品質(栄養・味・量)と値段のバランスが抜群。(よくセールもやっている)

 

欠点
氷を入れて冷たくするとより美味しく飲めるが、ドリンク系は身体が冷える。
だから、夏にはいいが、冬にはあまり使いたくならない。

 

ドリンク系は慣れるまでお腹がすきやすい。ダイエット食品初心者の方は、サラダやフルーツなどを一緒に食べるか、腹持ちのいいヒルズがお勧め。

 

購入は→DHCオンラインショップ

 

関連ページ
わたしのDHCダイエット体験談

 

記事ランキング