40代50代も痩せるクイーンズダイエットNEO

スポンサーリンク

40代50代も痩せるクイーンズダイエットNEO

結果を出す沖縄の痩身エステサロン「アイリス」が多くの40代、50代を痩せさせた、クイーンズダイエット。ショップチャンネルで1分間に23.5個も売り上げた実績を持つ人気のダイエットドリンクです。
洋服は入るか入らないかで決めていたという50代の方が、着たい服を選んで買えるようになったとショップチャンネルでの電話インタビューで嬉しそうにおっしゃっていました。


1ヶ月で5kg痩せよう!
を合言葉に、太りやすく痩せにくい年代が大勢ダイエットに成功しています。
サロンでのダイエット成功率は90%だとか。
(カロリー調整と適度な運動等を併用した結果です)
その理由のひとつは栄養。

 

「体に必要な栄養素か欠けると、「頭」はそれが満たされるまで食べるように指令を出すので、物足りない、と感じ、更に何かを食べてしまい、それがカロリーオーバーにつながって体重がズンズン増えていくのです。だから、必要なのは、できるだけ栄養のバランスがよくて、カロリーの少ない食生活をすることであり、クイーンズダイエットはそのお助けダイエットドリンクなのです。」
(アイリスのホームページより引用)

 

 

クイーンズダイエットは、成人女性の1食分に必要なタンパク質をしっかり摂ることができ、また、アミノ酸スコア100(必須アミノ酸の量が100点満点という意味)、1食あたり130kcalという低カロリーの美容ダイエットドリンク。
「美容」と表記しているのは、コラーゲンを1,000mg、ビタミンCはレモン約50個分、そして、ヒアルロン酸のもとになる潤い成分、N-アセチルグルコサミンを配合しているから。
スリムになりながらも、お肌や髪など見た目の美しさも追求するためです。

 

 

販売元の痩身エステサロン アイリスのサイトには、このクイーンズダイエットを使用した目標減量kgと期間別の食事プランなども掲載があって便利です。

 

 

ショップチャンネル
中年で、もう無理かも、と諦める前にぜひチャレンジしてみてください。

 

記事ランキング