ヒルズダイエット グルメリゾットは、しっかりお米のご飯で痩せる

スポンサーリンク

ヒルズダイエット グルメリゾットは、しっかりお米のご飯で痩せる

ヒルズグルメリゾットは、ご飯を食べて楽しくダイエットができる置き換えダイエット用の食品です。
玄米とこんにゃく粒のブレンドにより、食べごたえと低カロリーを両立させ、モニター調査では、5日間で平均-2.3kgの成果。ドリームダイエットグランプリ入賞者では平均13.5kgのダイエット成功となっています。(期間は3か月間)
置き換えダイエット向けに作られているため、栄養バランスも整っています。


満足の秘密は玄米とこんにゃく粒

 

ヒルズダイエット食品 グルメリゾット

 

ヒルズグルメリゾットの味は5種類。

 

中華
中華リゾット

 

カレー
カレーリゾット

 

トマト
トマトリゾット

 

ブイヤベース
ブイヤベースリゾット

 

韓国
韓国リゾット

 

実際に食べてみると、カロリーを抑えるために柔らかい味付けになりがちなダイエット食品の中では珍しくしっかりとした味付けです。ダシやスパイスが効いているのが理由のようです。具も入っています。

 

温かい食べ物なので、食べている間にもカラダがホカホカとして代謝が上がっているのを感じられます。
これからの寒くなるシーズンに向いているダイエット食品です。

 

ヒルズダイエットグルメリゾットは、レトルト食品です。
湯煎あるいはレンジ加熱で召し上がれ。

 

↓↓ ご飯を食べながらスリムアップ。初回お試しは2980円 ↓↓
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

 

記事ランキング