スポンサーリンク

DHCプロティンダイエット リゾットの感想・口コミ

DHCプロティンダイエット リゾットでダイエットしてみましたので味の感想や痩せたかどうか口コミします。
ダイエット食品なのにご飯が食べられるし、具のお肉感もあって夕食で置き換えても満足でした。


DHCプロティンダイエット リゾット

DHCプロティンダイエット リゾットの特徴

DHCプロティンダイエット リゾットは、粉末にお湯を注いで作るタイプ。
お米は栄養価が高い発芽玄米を使用しています。

お米と同じかもっとたくさん入っている大豆たんぱくのお肉も特徴のひとつです。
チャーシューのような味で、満足感を増してくれる大きなポイントのひとつになっています。

このタイプのダイエット食品は糖質が多すぎることが多いのですが、大豆たんぱくを使用しているため、糖質とタンパク質が同量くらいずつ摂れます。

たんぱく質がしっかり摂取できるのは優秀!
血糖値が上がりにくく腹持ちがよくなります。


DHCプロティンダイエット リゾットの作り方

用意するもの:熱湯250ml、大きめの器、スプーン、ラップ
1中身を器にいれます。こんな感じの粉末リゾットが入っています。
howtoma-1.JPG
2熱湯を半分くらい注いで、スプーンで具をすくうように手早く混ぜます。
howtoma-2.JPG
ここで粉っぽさがなくなるまでしっかり混ぜます。
howtoma-3.JPG
3残りのお湯を少しずつ加えながらさらに混ぜます。残りのお湯を一気に入れると混ざりにくいので、少し入れては混ぜるのを数回繰り返すといいです。
4ラップをかけて4分〜5分待ちます。
howtoma-4.JPG
5軽くかき混ぜて食べます。
howtoma-5.JPG

DHCダイエットリゾットを食べた感想

DHCプロティンダイエット リゾットは、どの味もこってりとしたクリーミーな味付けです。
5つの味はどれもおいしくいただけました。

発芽玄米は食物繊維が多くて噛み応えがあります。
大豆たんぱくのお肉も味はチャーシューで食感もお肉。こちらもほどよく噛み応えがあります。

一口ごとによく噛めるのとお肉の味がすること、クリーミーなスープが食いしん坊なわたしにも食事の満足感を十分に与えてくれました。

朝をDHCの置き換え用ケーキ、ランチはしっかり食べて、夕食をDHCプロティンダイエット リゾットにしたのですが、3日後には1.8kg体重が減っていました♪
2食を置き換えてもそれほどお金がかからないのはうれしいポイントですね。

DHCプロティンダイエット リゾット、気に入りました。
下の2種類が購入可能です。

5種類の味が1食ずつ入っているDHCプロティンダイエットリゾット 5袋入2,100円

5種類の味が3食ずつ入っているDHCプロティンダイエットリゾット 15袋入5,900円

DHCプロティンダイエットは種類が色々選べます
ドリンクタイプの口コミ記事はこちら
DHCオンラインショップ

DHCダイエットリゾット データ
●フリーズドライタイプ
●合成着色料・保存料 無添加
●国内産「DHC発芽玄米」使用
●ヌニェス・デ・プラド エクストラバージン オリーブオイル使用
●アミノ酸スコア100
●美容成分配合
○CoQ10(コエンザイムQ10):エネルギーサイクルや、若々しさの維持に必要な成分。吸収の早い水溶性CoQ10を配合。
○オルニチン塩酸塩:アスリートが愛飲することで知られる成分。健康的なプロポーションや体力の維持に。
○大豆イソフラボン:ポリフェノールの一種で、若々しさや美しさを目指す女性に、とくに人気の成分。
○GABA(ギャバ):発芽玄米などに豊富に含まれ、気持ちをおだやかに保つとされる成分。ダイエット時のストレスに。
○食物繊維:ダイエット時に積極的に摂りたい成分。水溶性食物繊維(難消化性デキストリン)を配合。
●1日3食のうち1食または2食を食事の代わりに置き換えてお召し上がりください。過度のダイエットを防ぐため、1日2食を限度としてください。

2014.01.28-11.26

広告 ダイエット食品10年連続第1位は?



Pick Up!

骨盤ダイエットベルトの体験談 2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm! 効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3

記事ランキング

2014年11月26日 09:19