アサイーと酵素のスムージーでダイエットとエイジングケアを

スポンサーリンク

アサイーと酵素のスムージーでダイエットとエイジングケアを

話題のスーパーフルーツ「アサイー」はポリフェノールたっぷりで若さと元気を保っている人たちに毎日摂っている人が多いビューティフルーツです。

パーフェクトな美しさのミランダ・カーも毎朝オリジナルレシピのアサイー入りスムージーを飲んでいるそうです。




そんなアサイー入りのスムージーを毎日の習慣にできるようにと登場したのがアサイーレッドスムージーです。
アサイーなどサビない体をつくる赤いフルーツ、野菜などを原料に発酵熟成した植物酵素、食物繊維も入っているから美容に敏感な女性にピッタリです。

 

 

朝食に飲むのにぴったり。
アレンジレシピでグラノーラ等を入れてアサイーボウルも作れます。

 

 

1杯78kcalと低カロリーなのに、フィトケミカル、ビタミン、ミネラル、食物繊維、コラーゲンやプラセンタ、ローヤルゼリーも配合されて、まるで飲む美容液のよう!
腸にいい食物繊維サラシアやこんにゃく由来の食物繊維グルコマンナンが出来上がりをとろりとさせて飲み応えと満腹感も。

 

アサイーレッドスムージーで置き換えダイエットすれば、エイジングケアをしながらダイエットもできます。

 

 

1箱から送料無料です


意外と安いのも魅力

 

記事ランキング