スポンサーリンク

杜仲茶成分をぎゅっと凝縮「スリム杜仲粒」

ダイエットに定評のある杜仲茶の世界初発見成分アスペルロシドが濃いから脂肪減少に期待「スリム杜仲粒」。2リットル近くの杜仲茶と同じアスペルロシドが6粒でとれます。基礎代謝が落ちてきた世代に特にうれしいサプリメントです。

加齢で落ちる基礎代謝

基礎代謝は下がってくるのに同じように食べる・・いや、美味しいものが世の中にどんどん出てくるから自然と摂取カロリーは増えている。
気付けばちょっぴりずつ体重増加というのが中年世代にありがちです。


食事摂取基準や栄養調査から割り出すと、50代女性は1年に3.3kgも体重が増えてしまうのです。


加齢による基礎代謝の低下はなかなか防ぐのがたいへんです。
かといって食事量を減らしていくのもツラいもの。


代謝を助けるアスペルロシド

その代謝をサポートしてくれるのが杜仲茶のアスペルロシド。
小林製薬が世界で初めて発見した成分で、それまでどうして杜仲茶を飲むと痩せるのか、はっきりとはわかっていなかったのだそう。


このアスペルロシドを効率的に摂れるように作られたのがスリム杜仲粒です。
杜仲茶なら1日に500mlを3.8本分も飲まなければならないところをサプリメントで6粒飲むだけのダイエットです。


アスペルロシドといえば、胆汁酸ダイエットでも注目される成分です。
古い胆汁酸をどんどん排出できると新しい胆汁酸が内臓脂肪を撃退してくれるというダイエット方法なのですが、舞茸・大麦の食物繊維と杜仲茶のアスペルロシドの摂取が具体的な方法です。

スリム杜仲粒を飲みながら舞茸や大麦を食生活にとりいれるといいかもしれません。
(参考:胆汁酸ダイエットについて

キツい運動や厳しい食事制限をせず、基礎代謝の減少を補ってくれるスリム杜仲茶でちょっと楽してダイエットに取り組んでみるのもよさそうです。


小林製薬の【スリム杜仲粒】



広告 ダイエット食品10年連続第1位は?



Pick Up!

骨盤ダイエットベルトの体験談 2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm! 効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3

記事ランキング

2015年07月25日 23:36