マイクロダイエット(体験談)

マイクロダイエット(体験談)

アメリカから来た最も有名な超低カロリーの元祖ダイエット食品がマイクロダイエットです。
種類が豊富で、ドリンクやリゾットなどの置き換えタイプだけでなく、おやつ類などのサポート食品も充実しています。
手嶋ゆうさんの21kgダイエット成功もマイクロダイエットのおかげ。

マイクロダイエット ドリンクを実際に体験してみました

 

マイクロダイエットのドリンクタイプは、シェイカーで作ります。
200mlの水でシェイクした後に、一旦ふたを開けてさらに水を追加してまたシェイクします。

 

一旦シェイカーのふたを開けて水を追加するのがちょっとめんどくさいです。
ふたに付いた液体がちょっとたれちゃったりするし。
でも簡単にすぐ出来上がります。

 

出来上がりは400ml。コップ2杯分です。
さらさらのドリンクが出来上がりました。
コップに2杯分は、結構な量があって、しっかりお腹いっぱいになります。
わずかに粉っぽさを感じるけれど気になるほどではありません。

 

 

おいしく飲めますが、味の種類により、少し粉っぽく感じるものがありました。
コーヒー味はきなこ味?っていうような味で、コーヒーなのかなぁ?わたしはちょっと苦手でした。
でも、粉末のダイエットドリンクは、マイクロに限らずたいていコーヒー味はイマイチなんです。
(水の替わりに薄めのアイスコーヒーで作ると美味しくなります。)

 

バナナ、ミルクティー、ココアは特においしかったです。
抹茶はわたしには甘すぎたので、少し薄めに作ったり、牛乳で割って飲みました。

 

 

マイクロダイエットは、飲み始めたらすぐに胃が膨らんでポンポコリンに。
ちょっと休憩しながらコップ2杯分をゆっくり飲みました。
夕食と置き換えて、夜中までお腹はだいじょうぶでした。

 

<体重変化>
食を置きかえたある日、体重50.4kg→翌朝の体重49.8kg。
1日で600gの減でした。

 

タレントの手嶋ゆうさんが21kgもダイエットに成功したということで
マイクロダイエットの体験談を公式サイトで読むことができます。

 

 

ドリンクは全体的に甘みが強いので、甘党ダイエッターに特におすすめします。
逆に、普段から甘いものをあまり飲食しない人にはリゾットなど他のアイテムがおすすめ。

 

低カロリーアイスクリームやサプリメントなど、ダイエットをサポートしてくれる商品が揃っています。


 


記事ランキング