ワンウィークビューティー&スリム(体験記)

ワンウィークビューティー&スリム(体験記)

ダイエット専用のふんわりバームクーヘンとスープ、で1週間でスリムをゲット。
アスタキサンチンのサプリメントが同梱されていて美しさに必要な栄養を補ってくれます。
(終売しています)


■ワンウィーク ビューティー&スリム
種類:1食おきかえタイプ
価格:7食分 3,990円

 

 

1食分:バームクーヘン1個(158kcal)+スープ+アスタキサンチンサプリメント(6kcal)
スープのバリエーション:
玄米(57kcal)、野菜(44kcal)、カプサイシン(44kcal)、コラーゲン(61kcal)
1食分のカロリー:208kcal~225kcal

 

■解説
ワンウィーク ビューティー&スリムは、創業30年のサプリメントメーカーが作ったおきかえダイエット食品です。
やわらかくおいしいバームクーヘンには、カルニチン、コラーゲンを配合。
素材にこだわった4種類のスープの中には、1食中にコラーゲンペプチドを1500mg配合した美容にいいスープも。さらにアスタキサンチンが美しくダイエットライフをサポートします。

 

アスタキサンチンは、天然由来の赤色の色素で、強力な抗酸化成分として注目されています。
さらにαリポ酸やカシスポリフェノールを配合し、紫外線に強い、ハリ・ツヤのある肌にする効果があります。

 

サプリメントを知り尽くした会社だからこその美容成分配合のダイエット食品。
同時に飲むサプリがついているのも、らしい感じで納得です。

 

ワンウィーク ビューティー&スリムを体験してみました。

 

バームクーヘン(バランスクーヘン)はふわっと柔らかくておいしいです。
クリームは入ってないのですが、バタークリームが混ぜてあるみたいな味がしました。
ちなみに、大きさは直径が7cmです。結構いい大きさです。

 

玄米スープはポタージュの味でおいしかったです。
あとの味については、また食べたら書きます。

 

バームクーヘンは、スープよりコーヒーと一緒に食べたい感じがしたので、
まず、スープを飲んで、それからバームクーヘンを食べつつコーヒーを飲んだら、デザートを食べた気分になって、満足度大きかったです。

 


記事ランキング