DHCのプロティンダイエットドリンク試飲レビュー

スポンサーリンク

DHCのプロティンダイエットドリンク試飲レビュー

先日、展示会でDHCがプロティンダイエットの試飲を行っていたので、ぜひにと飲ませていただきました。
叶美香さんのCMでおなじみのダイエットドリンクです。


早速、飲んでみた感想は、「まあ普通だな。」です。

 

ココア味といちごミルク味を飲んだのですが、どちらもダイエットドリンクとしては平均的な味でした。少しですが粉っぽさも残っていました。

 

 

実は、安いからもっとまずいだろうと思っていて、今まで試してみたことがなかったんですよー。薬っぽい味のダイエットドリンクは、最後まで飲めないくらいのもありますからねー。
そういう意味では、ちゃんと「おいしさ」は確保してあると言っていいでしょう。
甘党さんにうれしい甘味です。

 

 

この味で、DHCブランドで、しかもこの安さなら、総合的にみるとかなりいいと思いました。
2007年のみんなが選んだベストアイテム(健康食品部門)を獲得したのもうなづけます。
消費者はおいしさ、安さ、費用対効果、などなど厳しいですからね。

 

 

15食分、4,900円で買えるのはうれしいですよね。
元祖のマイクロさんは、14食分で17,640円ですからね。
DHCさん、どんだけ安いんですかっ!っていう感じです。
ちなみに、味はほぼ同じ感じです。マイクロさんも甘めなので。

 

 

それから、もひとつプロティンダイエットのいいところは、たんぱく質がいっぱい入っているところです。
わたしは、個人的にダイエット中もたんぱく質はちゃんと摂りたいって思っています。
でも、ダイエット食品で1食に必要なたんぱく質量(男性20g、女性16.7g)を満たしているものって調べてみると意外と少ないんです。

 

 

そんな中、これにはなんと20.5g 入っているんですねー。
男性のダイエットにもOKですね。
たんぱく質をしっかり摂取できるし、脂肪をエネルギーに変える時に貢献してくれるCoQ10も配合されて、「燃焼系」ダイエットできますね。

 

【WEB限定】プロティンダイエット 初回半額 スターターセット

 

 

 

※シェーカーで混ぜないと、粉末タイプのダイエットドリンクは溶け残りが出ますので、持っていない人は必ず一緒に買いましょう。がっつり混ぜた方が絶対おいしくなりますよ。シェーカーは100円ショップに売ってるものでも大丈夫です。

 

 

お化粧品やサプリなどと一緒に買えるっていうのもいいですね。
ダイエットサプリのフォースコリーやニュースリムはリピーターが多くて評判いいみたいだし。
モデル御用達のデトックスティーなんかも一緒にゲットしたいです。

 

この記事を書きながらDHCのサイトを見ていたら、新発売の初めてみる商品やキャンペーンとかもあって、いろいろ欲しくなってきちゃいましたー。

 

このダイエットドリンクを1箱買いましたー。
DHCプロテインダイエット体験レビュー第二弾はこちら

 

記事ランキング