DHCプロテインダイエットが届いた!

DHCプロテインダイエットが届いた!

DHCのプロテインダイエットが届きました~♪
ヤッホー!
プロテインダイエット体験、初日の今日は夕方から習い事があって出かけていて、夜10時すぎに帰ってきました。
ちょっと疲れ気味でございます。


でもプロティンダイエットドリンクを飲むのが楽しみで、気分はハッピーです。

 

5つの味のうち、どうれにしようかな・・・ミルクティー味を選びました。

 

さて、パッケージの裏側に書いてある説明にしたがってダイエットドリンクを作ります。

まず、シェーカーにお水を350cc入れる。
オヨヨ、冷蔵庫にお水が150mlしかありませんっ!
でも、ぬるいのはヤだし、、、氷は無いし、、、仕方ないので初回から牛乳を使っちゃうことにしちゃいました。いきなり掟破りの行動ですっ。

 


お水と牛乳をいれたところ。(シェーカーはDHCのじゃなくて、わたしがずっと愛用してるやつです)

 

水を150mlと牛乳を200mlも使っちゃったので、プロティンダイエットの178kcalに、牛乳の130kcalが足されて、今夜の夕食は、300kcalほどになりますね。
DHCプロティンダイエットを入れて

とにかく、シェイクシェイク!よく混ぜ混ぜします。

 

プロテインダイエットの出来上がり
できたてをコップに移したところです。もう1杯分がまだシェーカーに残ってます。

 

ミルクティー味は初めて飲みます。思いっきり牛乳使っちゃってるのでめっちゃミルキーな美味しさです。うん、普通においしいです。
プロテインの薬くささみたいのは全くないです。若干最後の後味に苦さが残るような気がしなくもないです。

 

シェーカに残った分を冷蔵庫に入れて、1杯目を飲みながらパソコンをいじっていたら20分ほど忘れてしまいました。
すぐに飲めって書いてあるのに、いちいち、ちゃんとできないわたしです。

 

2杯目は冷たさが増して、美味しさも増してまーす。最後の苦さも感じないみたい。

 

え~、さらなる掟破りとしては、固体のものが食べたい、ということで、巨峰を3つぶ食べました。
このときすでに23時を回っております。
budou.jpg
ま、これくらいなら、充分明日の体重は減ると思うので大丈夫!
今日の食事は、
朝:キムチと海草と卵の雑炊、
午前中のおやつ:Mrドーナツのポンデ抹茶ミルククランチ、
昼:大北海道展で買った海鮮宝弁当、
午後のおやつ:北海道展にてルタオのチーズケーキ

 

残念ながら、翌朝の体重は変化なしでしたー。
お菓子食べすぎてたからだー。

 

 


安さがうれしいです♪

 


記事ランキング