プレミアムデリダイエット-お試しセットの試食レビュー

プレミアムデリダイエット-お試しセットの試食レビュー

痩せ力を養える、プレミアムデリダイエット、お試しキャンペーンセットを体験してみました!
かなり味にはこだわっているというお食事3品を食べてみましたよ。
カロリーを抑えながら、レストランの味というのは本当でしょうか。


プレミアムデリ ダイエットは、冷凍で届きます。
プレミアムデリ梱包2

 

野菜スープ、カレー、お粥(サムゲタン)です。
冷凍で届いた

 

電子レンジ加熱か、湯せんで温めて食べるようになっています。
レンジがちょっと前に壊れちゃったので、お湯で温められてよかった~♪

 

トロピカルチキンカレーです。(240kcal)
カレー全体図カレーの具アップ

 

さらさらタイプのカレーです。
袋をあけると、炒めたタマネギの香ばしいにおいと、タイ風な香りがほのかにしました。
インドっぽい感じもあって、無国籍なオリジナルなカレーですね。
大きい具がごろごろと入っています。ニンジンが多目かな。
鶏肉もでっかいのが入ってる。脂肪分のない部分を使っているのでちょっとギュッとした感じです。

 

辛さは結構強いけれど、そこはかとなくフルーティな甘みが口の中に感じられて、とても味わい深いカレーです。シェフの味ですね~。
あっという間に完食しちゃいました。
ダイエットの時にこんなのが食べられるのは嬉しいですよ、かなり。

 

 

韓国の伝統料理、鶏のお粥サムゲタンです。(158kcal)
韓国風のお粥

 

ごま油のいい~香り。
しっかりとダシの効いたお粥です。
量はかなりたっぷりある感じで、鶏肉も沢山はいっていて大満足です。
味のついた韓国風お粥っていいですよねー。

 

 

野菜たっぷり和風だしのスープです。(20kcal)
和風スープ全体図野菜スープの具アップ

 

袋をあけると、かつおと昆布のとってもいい香りがしましたー。
そして、とっても透明な、澄みきった美しい黄金色のスープ。だしが効いててとっても美味しい!
何だか贅沢な感じがします。

 

具には、ほどよい歯応えのある煮込み具合のニンジンや白菜、椎茸、大根がたくさん入っていて、食べ応えがありました。
結構たっぷり入っているけど、カロリーはたったの20kcalなんですね。

 

このスープとおにぎりを食べましたが、おにぎりが170kcalなので、合わせても200kcal弱。
でも、贅沢にだしを効かせたスープのおかげで満たされた感じでしたー。

 

 

お試しじゃないプレミアムデリは、試食したカレーなどが、夕食として500kcal程度になるセットになっています。

 

カレーは、20%カロリーオフのご飯(160kcal)とセットです。
参鶏湯(サムゲタン)粥は、ピリ辛豚キムチ(160kcal)と、ナムル3種の盛り合わせ(80kcal)とセットになります。
野菜スープは、鶏もも肉のアボカドソース(160kcal)と、生湯葉の胡麻和え(120kcal)、20%カロリーオフご飯(160kcal)のセット。

 

 

「おもいっきりイイ!テレビ」や「オビラジR」、雑誌「Hanako」などでも取り上げられている、新しいダイエットの形、プレミアムデリ。
おいしい食事セットと、週に1度の栄養士さんとのカウンセリングを組合せて、ダイエットしながら生活習慣を見直せるプログラムです。

 

お試しの3品は、どれもレベルの高い美味しさを実現してましたよー。
しっかり作ったレストランの味で、セレブな気分でダイエットに取り組めそうです。

 

※ドクターキッチンのプレミアムデリは現在サービスを停止しています。

 

 

カウンセリングもすごくよかったです♪⇒カウンセリング体験レビューを読む。
栄養士さん、とってもいい人でした。

 


記事ランキング