カロリーゼロのダイエット専用ゼリーを食べてみたよ

カロリーゼロのダイエット専用ゼリーを食べてみたよ

脂肪分もカロリーもゼロのゼリー、ジャストフィットスリムZEROが、
ニッセンの通販限定商品として発売されていることを発見しました。


これって、新しい~!

 

Nissenのジャストフィットスリムゼロ
ラッキーにも、この ゼリーを試食することができたんです。♪

 

味は5種類、バナナ、イチゴ、マンゴー、メロン、ピーチです。
ばなな味苺味ZEROのマンゴー味めろん味桃味

 

ジャストフィットスリムZERO ゼリーを食べてみた感想としては、食べるというより、飲む、という感覚に近いかな、ということ。
香りはいいし、味はまあまあおいしいけれど、ちょっと薄味。
正直なところ、カロリーがゼロということもあり、これだけで食事と置き換えるのはキツそうかなと思いました。
もの足りない感じもあったし、やはり食事でカロリーを全く摂らないのは健康面で心配です。

 

 

でも!この ダイエットゼリー が使えるのは、脂肪もカロリーも0(ゼロ)というところ。
カロリーはないのに、結構お腹にはたまる感じなんですよ。
ということは、ゼロ カロリーで胃をふくらましてくれるっていうことですよね。

 

 

だから、フルーツとかをプラスしてもまだまだ低カロリーなのに、かなり満腹になれるっていうこと。
カロリーはプラスした果物の分しかないけど、ゼリーの分で、胃にはもっとたくさん食べ物が入った感じになるんです。
いいですよね~♪

 

 

しかも、普通の食事と置き換えることを前提に作ったダイエット専用のゼリーなので、栄養はちゃんと摂れるよういなっているんです。ビタミンは11種類も入っているし、うれしい美容成分、ヒアルロン酸も配合されています。

 

 

1食分は、227円と意外と安いです。
まとめ買いすれば、1食100円台。
これなら、お腹がすいた時のおやつとして使ってもいいですね。

 

 

ジャストフィットスリムZEROを知って、大コーフンの管理人ミキでした。

 

商品の詳細は、ニッセンの美容・健康・ダイエットでチェック!

 


記事ランキング