ヒルズダイエット フルーチェとの違い

ヒルズダイエットパステルゼリーとフルーチェとの違いは?

パステルゼリーってフルーチェと似てますよね。2つを比較してみました。
牛乳を混ぜる前のパステルゼリーとフルーチェ
上の写真は赤いほうがフルーチェ、黄色いほうがパステルゼリーです。両方で共通の味のフルーチェが見つけられなかったので、フルーチェはイチゴ味、ヒルズはバナナ味での比較になりました。フルーツソースの状態は、フルーチェは透明な感じで、ヒルズはとろっとして濃い感じ。ここに牛乳を入れてゼリーを仕上げて食べてみます。

 


フルーチェとパステルゼリーを食べ比べ

 

出来上がったフルーチェはスプーンにのせてもつるんと逃げちゃいそうな柔らかさ。
ミルクを入れてかきませると、ヒルズパステルゼリーはしっかりと固まります。
この硬さが絶妙なのかもと思ったのは、ヒルズはなんだか思わず噛んじゃうんですよ。

 

 

食べ比べてみた味の感想は、
パステルゼリーの味は薄くなかったですが、違いはありました。

 

 

フルーチェ
フルーチェは酸味も甘みもしっかりとしてインパクトが強く、

 

 

ヒルズダイエット
パステルゼリーは意外にも甘みは同じくらい。
優しい味で、インパクトには欠けるかも?
バナナ味なので酸味はさすがになかったです。

 

 

結果、わたしにとってはやっぱり美味しかったです。
フルーチェの味が好きな人にとっては、少し物足りないかもしれないのかなーっという気もしました。

 

 

食べ比べの次の日、両方開封しちゃったから、混ぜて食べちゃえ!
ということで、ヒルズダイエットとフルーチェをミックスしてみたところ、これが大正解♪
混ぜたゼリー
色は微妙でしたけど、フルーチェには具も入っているし、適度に甘さと酸味がプラスされて美味しかったです。

 

フルーチェって意外とカロリー低いから混ぜても安心だし、甘さが足りない人はやってみてくださいー。
(フルーチェはカロリーは案外低いですが、あくまでもおやつとして作られているので糖分が多く栄養はあまりないです。健康を考えると置き換えには不向きです。)

 

 

最近見つけた、パステルゼリーの美味しい食べ方があります!
4つくらい繋がってる小さいヨーグルトってありますよね。
具が入ってる小さいヨーグルトと低脂肪牛乳を半々くらい使って作るんです。
甘みは増すし、具はあるし、だけど、牛乳だけで作るよりもカロリーが低いんですよ。
お試しあれ!

 

ヒルズダイエットはこちらから
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

通販限定セールでパステルゼリーアイ濃厚ボックスがプライスダウンしてます
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
2018年9月18日9:59まで

 

 

関連ページ

 

パステルゼリー体験レビューです
女芸人さんも体重4.8kg、ウエスト15.5cm減

 

 

パステルゼリーを使って減量に挑戦した日々の食事や体重変化をもっと詳しく書いた姉妹サイトもあります。
ヒルズダイエット 日記

 

 

※ヒルズダイエットに関する感想や結果には個人差があり、効能を保証するものではありません。
ヒルズダイエット

 


記事ランキング