レッグマジックXで太もも痩せだけじゃない効果 (体験レビュー)

スポンサーリンク

レッグマジックXで太もも痩せだけじゃない効果 (体験レビュー)

Leg Magic X
レッグマジックXは、1回60秒乗るだけの下半身専用ダイエットマシーンです。実際に使ってみるまでは疑ってましたが、よくできてます。

 

普段使わない内ももの内転筋を鍛えられるのであっという間に太もも痩せできる上に、ウエストやお腹にも効果があったんです。



レッグマジックx ピンク

 

レッグマジックの太もも痩せ効果について

 

たったの60秒とはいっても
意外ときつい!

 

60秒ってこんなに長かったっけ?って。
最初のうちは1分続けられなかったです。
30秒くらいでかならず1度時計を見ちゃいます。

 

レッグマジックをやる前、両太腿がびしーっとくっついて、デニムの内ももがすれてました。
それが、10日間使った時点で太ももの間にわずかなすきまができましたー!

 

ぱっと見にはスキマはわからなかったんです。
でも、なんとなく、太ももがくっついてないっぽい感覚だったので、、

 

念のためにレッグマジックXを使用する前に撮った太ももの写真と
10日後の写真を拡大して比べてみたんです。
小さいながらもすき間を発見!

 

測ってみると、太もも(一番太いとこ)が、1cm減ってました
一番細くなったのは太ももの真ん中あたり。そこはもっと減ったと思うけど測ってなかった。
細くなりやすい場所を把握してませんでした。
ウエストは10日で2cmサイズダウンしていて驚きました。

 

10日で感じた効果が期待以上だったので、それから毎日2~3分はりきって使い続けました。

 

レッグマジックxに1ヶ月ほど乗っていたら、脚の変化が目に見えてきました
脚で一番細くなったところは太腿つけ根とひざのちょうど真ん中あたりの位置。
筋肉がついたので、引き締まった脚になりました。
かなりうれしいです。

 

お尻も引き締まった感じがします。
レッグマジックXの外側だけで細かく動かすとチョーお尻が痛いくらい効きます。

 

 

Leg Magic Xで、ウエストやお腹痩せも

 

レッグマジックXを1ヶ月ちょっと使った結果、
太ももは3センチ以上、ウエストは8センチ以上も細くなりました。
レッグマジック使用前後の比較写真

 

足痩せを目的にして使っていたので、ウエストやお腹のサイズが減ったのはラッキー!

 

お腹に効かすにはちょっとしたコツがあります。
胸を張ってハンドルには軽く触れる程度で乗ると下っ腹に効きます。
よりキツさは増しますが、効果も大アップ!

 

かなりサイズダウンして、2サイズ小さいスキニージーンズが入って超!うれしかったです。
細くなるってテンションあがります☆

 

実は、レッグマジックXを買うまでけっこう長いこと買うかどうか悩んだのですが、
何ヶ月も迷っていないでトライしてみれば
もっと早く太もも痩せできたー、と悩んでたことを後悔しましたよ。

 

ダメなら返金制度を利用可能です。(でもたぶんその必要はないです。)
1日60秒だけだとちょっと細くなるのに時間かかるかもですが、
60秒を1日2回やればいい線いくと思います。

 

音はどうなんだって思ってましたけど、ストッパーにぶつけないようにすれば大丈夫。
そもそも1分とか2分という短い時間ですしね。

 

 

ちょっとキツイけど効くよ!
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

 

 

レッグマジックサークルについて

 

レッグマジックサークルは試乗したことあります。
外側まで開くとバネで内側にぴょーんと戻してくれる感じがあって楽に運動できます。
遊園地的な楽しさでテンション上がりました☆

 

サークルに興味がある方はこちらからどうぞ
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

 

 


 

 

PR CoreRhythmsで引き締め効果 脚痩せ・太もも痩せ方法

 

記事ランキング