レッグマジックと手でエステ並の太もも痩せ

レッグマジックと"手"でエステ並の太もも痩せ

太ももを細くしたいなら
(1)筋肉をつける
(2)脂肪を取る
この2つを同時にすればいいのだ。
そうはいっても言うは易し行なうは難し。
と思ったらできちゃったのです。
しかもなめらかで感触のいいお肌になってしまうというおまけつき。

 

太もも痩せに必要なのは、レッグマジックXと自分の手だけ

レッグマジックで効率よく短時間で筋肉をつけつつ
脂肪を刺激する、さすり上げるハンドマッサージで脂肪を減らす。

 

筋肉をつけるのには、レッグマジックを使わなくてもと思うかもしれませんが
これほど楽に筋肉がつくアイテムって見たことないです、ホント。
60秒×2とかってあり得ない短さの運動ですから。
特に太ももの内側でヒザより少し上のところがみるみるかっこよくなる。

 

わたしの場合、レッグマジックXに乗るときは、キッチンタイマーを持って、本当に1分をきっちり計ってムリしません。
タイマーを持ってLegMagic
[こうやってタイマーを手に持ってグリップをつかまずに乗るとキツさが増して効果もアップ]
1分普通に乗って、そのまま止まって30秒ほど休んでから、あと1分は真ん中のキツイところで少し静止する乗り方で。
これで1セット(2分30秒)終了です。
わたしの場合、思いついた時に1セットと、
でかける前に1セットが1日にレッグマジックXを使う量。
1日1セットしかしない時も。

 

そして「結合織マッサージ」をします。
オイルを使わないマッサージですから、いつでも思いついたらできます。
狭い部分をやりすぎるとへこんじゃうくらい効果が出るマッサージなんです。
若干疲れますけれど、細くなるのがテキメン。

 

触り心地のいいエステ肌に仕上がるので、やりだしたらやめられないと思いますよ。

 

 

1ヶ月で、脚にかなり変化ありました!
レッグマジックxを使う前、
ひざ上から太もも同士が思いっきりビシーッとくっついて、
全くすき間はなく、座って足を揃えると太ももに押されてヒザが若干ひらくみたいな。。。
1ヵ月後、くっつくのは太ももの上のほうの一番太いとこだけになったんです。
うれしいことこの上なし♪です。
レッグマジックXの効果 1ヵ月後
[1ヶ月後少し細くなったので脚を出してもいいかな~な気分になれました。]
マッサージは、太ももの内側と足首に行ないました。

 

エステに行かなくても、かなりのとこまで自分なりの美脚は作れるって思いました!
レッグマジックだけでもかなりイケますが、マッサージも併用するといいですよー。

 

 

美脚になるためのアイテム入手先

 

下半身やせ専用マシン、レッグマジックXについては
以下にてご確認ください。
→「レッグマジックX

 

 

結合織マッサージのやり方は以下の書籍にてご確認ください。
→「結合織マッサージで3ステップセルライトエステ
(2つのマッサージを組合せるため説明が難しいので記事中に書けなくてすいません。)

 

 

関連記事
レッグマジックXの効果
使い始めてから10日目までの記録と感想です。
この時はマッサージはやってません。LegMagicだけです。

 


記事ランキング