10日で下腹がひっこんだ!さらっとたま茶のダイエット効果 ケルセチンが効く!

スポンサーリンク

10日で下腹がひっこんだ!さらっとたま茶のダイエット効果 ケルセチンが効く!

下腹ぽっこりも解消する玉ねぎ皮のお茶がお試し800円だったので、気軽に買ってみました。
口コミでは、コレステロールなどの健康数値が改善するだけじゃなくて、痩せたという声もかなり見かけたんです。
さらっとたま茶の画像


玉ねぎ茶ダイエット

 

さらっとたま茶の効果に気付いたのは、いつも履いているパンツのウエストがゆるくなっていたから。
お腹は平らだし、確かに布があまってる!

 

数日前には、パンツはきつかったし、
少しだけどはみ出して乗っかった下腹のぜい肉をつかみ
これ、要らないなぁ、手ごわそうだなぁと思ったばかり。

 

さらっとたま茶を飲む前のお腹afterのお腹
[若干わかりにくいですが乗っかってたぜい肉が減って
ジーンズのウエストが余るくらいになったんです]

 

1週間でこんなに下腹がひっこんだなんてうれしい!でも、特にキツイ食事制限とかもしてない。
「さらっとたま茶」のお試しを飲んだタイミングとぴったり!
そうだった。これだ~!

 


 

 

さらっとたま茶を飲んだ感想と効果

 

ぽっこりお腹の解消を期待して、さらっとたま茶を飲みだしたのが8月5日。
Beforeの写真はたまたまコアリズムの効果を確かめようとして撮影していたものです。

 

1週間後の12日に、なんか快腸だなぁ、お腹へこんできたなぁ、と効果を感じていました。
さらっとたま茶は便秘に効くお茶でもあるんですよね。
よくあるダイエット茶よりも、優しく自然なデトックス効果なので、普通のお茶のように飲むだけで便秘にもいいってところがいいと思います。
Afterの写真を撮影したのは、たま茶のお試し10日分をちょうど飲み終わった8月15日です。

 

上の写真は若干お腹のへこみ具合が表現できてないので、
新しく撮ったお腹写真です。お腹がちっちゃくなってウエストも細くなりましたよ。
下腹はだいぶへこみました
[8月30日撮影]

 

さらっとたま茶とは?

 

さらっとたま茶は、玉ねぎの皮茶です。
玉ねぎの茶色い皮の色素には、ケルセチンというポリフェノールが含まれています。
このケルセチンの玉ねぎ皮パワーで、コレステロールや血糖、血圧を調整してくれる健康茶なんです。
(参考記事:ケルセチンの効能

 

ケルセチンはポリフェノール。抗酸化物質です。
LDLコレステロールの酸化を防止する作用もあり、生活習慣病の予防にもおすすめだそうです。
血液サラサラで健康と美容にいいお茶なんですねー。

 

さらっとたま茶は、玉葱皮だけじゃなくて、国内産の天然素材とブレンドされています。
ブレンドされているのは、緑茶、カワラケツメイ、クコの葉、桑茶、発芽玄米、ヤーコン葉、キダチアロエ、ウコン、みかんの皮(陳皮)。

 

さらっとたま茶
[↑お試しはメール便で届くので留守がちのわたしでも受け取りはスムーズでした]

 

ちなみに、玉ねぎの皮茶は家庭でも作ることはできますが、毎日たくさんたまねぎが必要です。
必要な玉葱の皮は1日に3個分!そんなに玉ねぎを消費するのは簡単じゃないです。
玉ねぎ皮茶は、わたしも作ってみましたが、色はきれいだけど、味がなくて苦味だけがある感じでした。

 

発酵たまねぎ皮でケルセチン量が3倍に

 

さらっとたま茶は、玉ねぎの皮をテンペ菌で発酵させているのが特徴です。
この発酵技術は、飲みにくい健康茶のクセをなくして美味しくするために開発した技術だそうです。

 

発酵による恩恵は2つ
・ケルセチンが3倍に増えた。
・ニオイ・苦味を消して飲みやすくなった。

実際にお茶を作って飲んでみると、玄米茶のような味です。
熱いお茶で飲めば、クセがなくて美味しいし、まったく玉ねぎのニオイや味はしません。
冷たくすると、ちょっと玉ねぎの存在が出てくるような気がします。

 

コレステロール値などの健康数値が改善したということで飲み続けている人が多い「さらっとたま茶」ですが、わたしは、お腹やせ目的もあって、美容と健康のために飲んでいます。
1パックを鍋で煮出して3杯か4杯くらい飲めるので、わりとリーズナブルかなと思います。
玉葱が手元にある時は、ついでに皮を一緒に煮出してケルセチンをさらにプラスしてます☆

 

gc02.gif下っ腹を健康に痩せたいと思っている方はぜひ試してみて!
800円送料無料で試せます⇒ さらっとたま茶

 

 

さらっとたま茶について

 

玉ねぎ皮に含まれるポリフェノールの一種ケルセチンが生活習慣病などの改善に効果
最近緑茶の伊右衛門から特茶というトクホが出ましたが、同じポリフェノールの効果です。

 

北海道産の玉ねぎ皮100%

 

HACCP(国際基準)対応工場なので、安心安全(残留農薬検査も実施済み)

 

発酵と遠赤焙煎で玉ねぎ特有のニオイや味もなく、すっきりと飲みやすい

 

ホットでもアイスでも美味しい

 

1リットルあたり97円のコストパフォーマンス

 

 

↓↓ぽっこり解消・数値改善↓↓

 

記事ランキング