オルビス プチシェイク (食べた感想)

オルビス プチシェイク (食べた感想)

オルビスのプチシェイクを食べてみました。
ちょっと太っちゃったなぁ~
2kgくらいすぐに痩せたいなぁ~

 

そんなダイエッターには、オルビスプチシェイクをおすすめします!
ORBIS

 


プチシェイク ストロベリー味orbisPSs1.jpg
[フレッシュストロベリー味]
甘酸っぱくておいしいです!フルーチェよりも少しふわっとムースっぽい。

 

 

わたしがいちばん好きな味はこれ。
orbisPSfs1.jpgオルビス プチシェイクの出来上がり
[フランボワーズショコラ風味]

 

「おーいしーい♪」
チョコレートの甘さの中に甘酸っぱいフランボワーズ。
おしゃれなデザートを食べているみたいです。

 

 

オルビスプチシェイクの弱点はやや量が少なめだっていうこと。
少ない量でも数日間だけガマンするかと思ったのですが、
最初の3日くらいをすぎたら、胃が慣れてきたのか、お腹がそんなにすかなくなりました。

 

 

ヨーグルトで作ってみたら、夕食の置き換えでもお腹がすかなかったので牛乳よりお勧めです。
無糖ヨーグルトで作ると少しすっぱくなるので、
酸っぱいのが苦手な人は、フルーツ系ヨーグルトで作るといいです。
低脂肪タイプで、具の入っているやつならカロリーは低いのに食べ応えあり。
プチシェイクとヨーグルトの味の組合せを楽しんで☆

 

詳細・購入はコチラからどうぞ

 

 

たまにはちょっと贅沢に、こんなトッピングで食べてみてはいかが?
イチゴが1個8kcalでヨーグルトは50g分で30kcal。
全体でたったの200kcalですから、これでも充分に超低カロリーなんです。
ヨーグルトを水抜きすると、なぜか生クリームっぽくなるんですよ。
お試しアレ。
少し豪華にトッピング

 

 

オルビスプチシェイク初めての方限定キャンペーン

 


記事ランキング