スポンサーリンク

DHCプロテインダイエット ジューシーピーチ味 感想

DHCプロテインダイエット ジューシーピーチ味を飲んでみました。
DHCのダイエットドリンクは、身体に欠かせない26種類の栄養素(ビタミン・ミネラル・タンパク質・食物繊維など)を配合した置き換え用のダイエット食品です。
ピーチ味には、白桃の濃縮果汁と黄桃の果肉、ミルク、大豆たんぱくが配合されています。
DHCプロテインダイエット ジューシーピーチ味

DHCプロテインダイエットを作る

シェイカーに水を350ml入れてから、プロテインダイエットの粉末を入れ、ふたをしてシェイクして作ります。
粉末は溶けがよくて、溶け残りの沈殿がないのが嬉しいです。
激しく降らなくても溶けました。
氷を入れてシェイクすると、早く混ざるし、冷たくできるのでおすすめ。

シェイカーのフタを開けたら、ふわっと桃の香りがしました♪
フレッシュピーチというよりは、桃缶を開けた時に近い香りです。

プロテインダイエットの出来上がり

飲んだ感想は、クリーミーなピーチミルクシェイクという感じです。
美味しかったです。

常温だと少し粉末を溶かした感じがありますが、氷を入れてより冷たくすると、そういう感じはなくなります。

写真のコップの場合、2杯半ほど飲めました。
たっぷりな量なので、結構お腹いっぱいになりましたよ。
1食分は170キロカロリーです。


ピーチ味とマンゴー味のセットが11月7日までセット値引き中です。
サプリメント期間限定キャンペーン


わたしは弱気なので、ダイエットドリンクを食事替りに置き換えたら、必ず1時間後くらいにいわゆる満腹サプリと呼ばれているものを飲みます。
そうすると、自然とお腹がすかないまま過ごせます。
わたしが愛用しているデルオフは、間食したい気持ちも抑えてくれるので、いつのまにか食べないで済んでます。
DHCには満腹系サプリメントはないようですね。

DHCプロテインダイエットはこちらからどうぞ
DHCオンラインショップ


関連記事:
満腹サプリ デルオフDellOff の効果。

広告 ダイエット食品10年連続第1位は?



Pick Up!

骨盤ダイエットベルトの体験談 2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm! 効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3

記事ランキング

2012年10月19日 14:30