DHCプロテインダイエット ジューシーピーチ味 感想

スポンサーリンク

DHCプロテインダイエット ジューシーピーチ味 感想

DHCプロテインダイエット ジューシーピーチ味を飲んでみました。
DHCのダイエットドリンクは、身体に欠かせない26種類の栄養素(ビタミン・ミネラル・タンパク質・食物繊維など)を配合した置き換え用のダイエット食品です。
ピーチ味には、白桃の濃縮果汁と黄桃の果肉、ミルク、大豆たんぱくが配合されています。
DHCプロテインダイエット ジューシーピーチ味


DHCプロテインダイエットを作る

 

シェイカーに水を350ml入れてから、プロテインダイエットの粉末を入れ、ふたをしてシェイクして作ります。
粉末は溶けがよくて、溶け残りの沈殿がないのが嬉しいです。
激しく降らなくても溶けました。
氷を入れてシェイクすると、早く混ざるし、冷たくできるのでおすすめ。

 

シェイカーのフタを開けたら、ふわっと桃の香りがしました♪
フレッシュピーチというよりは、桃缶を開けた時に近い香りです。

 

プロテインダイエットの出来上がり

 

飲んだ感想は、クリーミーなピーチミルクシェイクという感じです。
美味しかったです。

 

常温だと少し粉末を溶かした感じがありますが、氷を入れてより冷たくすると、そういう感じはなくなります。

 

写真のコップの場合、2杯半ほど飲めました。
たっぷりな量なので、結構お腹いっぱいになりましたよ。
1食分は170キロカロリーです。

 

 

DHCプロテインダイエットはこちらからどうぞ

 

 

 

 

記事ランキング