パステルゼリーのトッピングソースを食べてみた

パステルゼリーのトッピングソースを食べてみた

パステルゼリーにかけて食べるトッピングソースが発売されたんです。(終売しています)
ヒルズダイエットファンとしては、試さずにはいられません!
今回は、パステルゼリープラスのバナナ味で3つのトッピングソースを食べてみました。

 

トッピングソース外観杏仁・はちみつジンジャー・スウィートチョコ


とろける杏仁風味
ヒルズダイエット トッピングソース
とーっても杏仁の香りがいいです!
味はあまり変わらない気がしましたが、香りの変化で杏仁豆腐を食べているような気分に。
結論としては、まあまあかな。

 

 

はちみつジンジャー
ヒルズダイエット トッピングソース はちみつジンジャー
しょうが?って思いつつ、まずはソースだけを舐めてみると、生姜風味の甘いハチミツという感じ。生姜の辛みはありません。
トッピングソースをかけてパステルゼリーを食べると、、、合う!
味もしっかり変化して美味しいです。
もっとジンジャー感が欲しくなって、生姜のすりおろしをさらに加えたら、思いがけないおいしさに感激!トッピングソースを買ったら、ぜひ!すりおろし生姜も加えてみてほしいです。

 

 

スウィートチョコ
パステルゼリーのトッピングソース スウィートチョコ
今回バナナ味にチョコソースですから、食べる前から間違いないと思っていました。
基本の美味しい組合せですよね。期待を裏切らない味でしたよ。
「うま~いっ!」と叫びたくなりました。
バナナの果肉を加えれば最高のデザートになっちゃいますね。

 

 

トッピングソースをかけてみて新しい味の発見がありました!
フルーツ以外の味ってちょい足ししてみようと思ったことなかったし。
途中でソースをかけて味を変えるっていうのがおすすめの食べ方です。
パステルゼリーを買う時には、一緒にゲットするのをお勧めします。

 

トッピングソースは、1箱に3種類が各5袋ずつ、計15袋入って1,512円です。

 

 

ヒルズダイエットの詳細はこちらからどうぞ

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

 


記事ランキング