フリル付のおしゃれなサウナスーツ

フリル付のおしゃれなサウナスーツ

おしゃれにダイエットしたいという人、こっそり痩せたい人、忙しいので家事やお買物で痩せたい人に最適なフリル付きのデザインサウナスーツ。

 

ヒミツは小松精練(株)が開発した新素材にあります。
薄い生地の3層構造になっています。
外側は撥水加工の軽量ニット。細い糸でしなやかに編み上げた素材です。
3層の真ん中にポリエステルフィルムが入っているため体温を逃がさず発汗を促します。
一番内側はまるでガーゼのような軽量ソフトニットを使っているので、汗を吸ってくれます。
サウナスーツ用の素材としてはがさがさとした音がしないのは画期的。


この新素材で、サウナスーツなのに、柔らかく伸縮性のある薄手のウエアになりました。
だからこそのデザイン性で、フリルまで同じ生地でつけることができたんです。
部屋着として着てくつろぎながらも発汗できるような着心地が特徴。
縫製まで全て日本製です。

 

フリルが付いていたり、今年っぽいオールインワンタイプのものもあって、パッと見サウナスーツに見えません。
だから、お買物のときに着ていってもOK!
サイズは、M,L,LLの3サイズです。
またそれぞれのデザインにホワイトとブラックがあります。

 

女性らしいオシャレなデザインは以下の4種類。
ぜひサイトでじっくり見てみてください。
iconiconiconiconiconiconicon
icon
素材感は、動画コンテンツをチェックするとよくわかります。
マイクがガサガサ音を全くひろっていないことも驚きです。
ショップチャンネルのオリジナルです。

 


記事ランキング