キュートなクロックストーンで美脚づくりしてます[クロックストーン スカイラーフラット]

キュートなクロックストーンで美脚づくりしてます[クロックストーン スカイラーフラット]

ついに日本上陸のクロックストーン[Crocs tone]。
靴底にバランスボールのテクノロジーを使っているトーニングシューズになっているクロックスです。
いくつか種類があるのですが、わたしが持っているのは、お馴染みのクロックスタイプとスカイラーフラット。
クロックストーン2種


写真はクロックスのアクセサリー ジビッツチャームでかわいさ倍増させてます!クロックストーンは、自分オリジナルにできる楽しみもあります。

 

わたしが特に気に入っているのがパンプスタイプのクロックストーン スカイラーフラットのほう。
クロックストーン スカイラーフラット
普通のクロックスタイプよりもだいぶ細身で、ソールのポヨポヨは若干小さめ。
クロックストーンのソールはなだらかな流線型
でも、片足で立つと超よろけます!
あと、階段がけっこうヤバいです。

 

パンプスタイプのスカイラーフラットは、スカートの時にもしっくりくるデザイン。
トーニングシューズなのに、カジュアルウエアじゃなくても履いて出かけられるのが嬉しいです。
ワンピースを着て美脚トレーニングできる
こっそり美脚づくりできちゃう感じです。
それに歩くとポヨンと下から押される感じがあって、楽しく歩けちゃいます。

 

クロックストーンの効果は?

 

鼻歌をうたいながら1日中クロックストーンをはいて出かけていたら、太ももの裏側が筋肉痛になりました。
太ももの裏側とふくらはぎに効きます!
ふくらはぎは、後ろからV字にふくらはぎをはさんでぐっと押されるみたいな感覚。
筋肉を使っている感じがすごくします!

 

クロックストーンは、スニーカータイプのイージートーンなどと違って、わざわざはいて出かけるという感じじゃなく、気軽に使えるのが魅力だと思います。

 

クロックス オンラインショップ詳しくはCrocsサイトで。
クロックス公式オンラインショップ

 

 

関連記事:
クロックストーン日本に上陸

 


記事ランキング