ボニックvsアセチノセルビー 痩身マシン比較 どっちで脂肪を撃退する?

ボニックvsアセチノセルビー 痩身マシン比較 どっちで脂肪を撃退する?

エステに行きたいけどお金も時間もないっ!そんな人に人気なのが
1日5分から自宅で脂肪撃退エステができる、家庭用エステダイエットマシーン。

 

脂肪に効果のあるボニック(BONIC)とアセチノセルビー(ACETINO)を比較しました。
特徴・機能・価格やプロ(エスッティシャン)からの評価などを一覧にまとめてあります。
わたし(管理人)は、ボニック、アセチノセルビー、両方とも使っているので、実際に使ってみての感想も追記しました。

 

最近発売されたアセチノセルビーの兄弟分、アセチノスマートは、充電式&防水。お値段は3,000円くらいアップします。

 

あなたはどっち派?

アセチノセルビー
VS
ボニック (BONIC)
アセチノセルビー本体

▽公式サイト▽

アセチノセルビー



エステティシャンのようなもみ出しケアを自宅で簡単にできる3D美容ローラー。どうにもならなかったセルライトに悩む方へ。

ボニックとアセチルセルビーの商品紹介
ボニック本体

▽公式サイト▽

ボニック



超音波とEMSで全身どこでもグイグイ攻撃!

自信の持てるわたしへ!ぐ~たら時間に自分磨き。

2種類のアタッチメントが付属。ボディ用で脂肪の揉み出し、フェイス用でお顔のトリートメントができる。

ジェル不要。


(1)ボディ用アタッチメント

アセチノセルビーのボディ用

13個の突起がついた6個のローラーがお肌に吸い付くように密着し、回転することにより、脂肪をもみ出しマッサージ。毎分500回の高速回転、42000回の高速回転打撃ができる。

LOW・HIGHの2段階


(2)フェイス用アタッチメント

セチノセルビーのフェイスケア用

3つの回転ボールでお顔を優しくトリートメント

機能の詳細

高級エステで行なわれている施術のように、直径7.3cmのでかヘッドで超音波とEMSの両方でボディメイクできる。

専用ジェルで引き締めと美肌をサポート。


(1)超音波モード

ボニックの超音波モード

1秒間に100万回も脂肪をブルブル微細振動させる。高級エステでも超音波施術があり、分厚くガンコな脂肪を揺らす。

LOW・MID・HIGHの3段階


(2)EMSモード

ボニックのEMSモード

1分間に1800回の筋トレ効果。6つの電極が普段あまり使わない筋肉を収縮させ鍛える。

LOW・MID・HIGHの3段階


エステの施術なら

ハンドマッサージ

ローラーマシン

にあたる

エステのどの施術?
超音波

EMS


ジェルは不要

乾いた肌に直接使える

ジェルについて

ジェルが必要

水分がないと電極からの刺激が伝わらない


専用ジェルは、引き締め成分スベルトニールや美肌成分ヒアルロン酸などの美肌成分配合で、引き締め効率をあげつつ美容面にもよい。


お風呂での使用は

NG

(アセチノスマートは完全防水)

お風呂で使用できるか

完全防水でお風呂での使用

OK

半身浴タイムにも◎


電源コード

有線なので不便な面はあるが、電源を差し込めばいつでもすぐに使える。

アセチノスマートは充電式

電源

充電式・コードレス。

お風呂でも利用でき、コードレスなので自由度が高い。

ただし、充電を忘れると、使いたいときに使えないことも。

セルライトはエステの揉みだしでつぶすことが効果的。二の腕や太ももなどのセルライトは、運動や食事だけでは落としづらい。アセチノセルビーは、エステティシャンにとても近い動きが再現されている。

(ちなみに:エステティシャンのマッサージは毎分120回程度。アセチノセルビーの揉みだしは、毎分42000回。)

プロの評価
超音波は人の手によるマッサージの数百回分以上。

EMSによる筋肉収縮運動は、ボディをぐっと引き締める。

超音波とEMSが1台でできるボニックは、まさに家庭用とは思えない本格マシン。

本体とボディ・フェイス用アタッチメントで

9,800円

キャンペーン中で送料無料

(通常は送料630円)

価格
本体価格

25,000円

ただし、専用ジェルを3回定期購入で

特別価格⇒980円

送料630円

2週間チャレンジの結果

太もも-3cm、ウエスト-8cmで家族もビックリ

ウエスト-10.5cm。自分専属のエステティシャンがいるよう

ウエスト-5.5cm。とにかく簡単 主婦でも毎日OK

※詳細は公式サイトにあります。

効果口コミ

1ヶ月ボニック体験の結果

ウエスト-11.6cm、太もも-3.4cm 面倒くさがりでも続けてます

ウエスト-11.3cm、太もも-5.4cm 寝ながら使ってたのにこんなに痩せた

ウエスト-5.5cm 毎週のサイズダウンが励みになります


ほんの2~3分でも、あてた部位がとても温かくなって、血流が促進されているのを実感できます。

たたきもみ出し、という感じで、すごく気持ちいい。

使っている間とても楽しいです♪

長時間の座り仕事で、自分の体重で潰された太ももの裏側やお尻を、アセチノセルビーでほぐすとものすごく気持ちいいです。
揉み出しの感触を実感したいならアセチノセルビーがお勧め。


フェイスモードは回転方向を左右のケアで変えられたらいいのにと思うものの、回転ボールの気持ちよさにハマります。血流が促されて頬がぽかぽかします。何もつけないのにリフトアップ効果。ブルドッグたるみにいいように思います
セルライトのデコボコには、アセチノセルビーがいい。

ボニックとアセチノセルビーについて私の感想


超音波は、ほんのりと温かく感じます。そして、あてている部位がソフトになってきます。刺激はないですが、血流が促されている事や脂肪が柔らかくなっているのが実感できます。


EMSは刺激的。筋肉が収縮するのがはっきりとわかります。

LOWだとマッサージ感覚で気持ちよく、MID~HIGHは、場所によっては痛いくらいに筋トレ感覚があります。

わき腹にあてると身体が横にぎゅっと引っ張られたり、二の腕だと腕が動いちゃったりします。


「揉み」と「筋トレ」両方を希望するならボニックがお勧め。あと肌の弱い人もボニックのほうがジェルを使うのでいいと思います。


痩せることに主眼を置くならボニックがいいと思う。

販売元公式サイト

 

記事ランキング