Vアップシェイパーは呼吸をするだけでも腹筋効果で簡単お腹痩せ

Vアップシェイパーは呼吸をするだけでも腹筋効果で簡単お腹痩せ

Vアップシェイパーは、加圧トレーニングなどでも注目されているトレーニングジム「51.5」オーナーのヒロミがプロデュースした、着るだけダイエットグッズ。
特殊な生地の腹巻のような形にV字の二重構造が加えられて腹筋を刺激するようになっています。
ウエスト

モニターが2週間で全員お腹痩せ成功

 

注目すべきはモニターが全員痩せたというデータ。
しかも2週間で10cmレベルのサイズダウンがほとんどです。
50代の方でも11.5cmもお腹痩せできたというのはすごい。
男女関係なく使用できます。

 

こんな悩みの方にピッタリ

 

魅せたくなるカラダになりたい
お腹のたるみをなんとかしたい
痩せたいけどダイエットが続かない
昔のくびれを取り戻したい

 

 

着てるだけでサイズダウンできる秘密

 

560デニール・凸凹加工の生地を使用し、V字の二重構造によって着けている間中、お腹の肉がたるむのを許さない構造です。
また背中にはボーンが入っていて背筋を伸ばします。
それがお腹を意識させ、姿勢を正し、効率よく腹式呼吸をさせることにより、「3方向」腹筋ダイエットを実現。着るだけでも見た目を変えることが可能なのです。

 

また、筋電図により計測した筋肉のRMS値(=いかに筋肉が使われているかを表す値)が、装着しない時に比べて2倍以上も高い値を示しました。

 

20分間のウォーキングでのエネルギー消費量を計測した実験でも装着時のほうが消費エネルギーが高いというデータが出ています。

 

 

↓とりあえず着けておきたくなる↓

 

 

参考サイト/Vアップシェイパー 口コミ

 

記事ランキング