スポンサーリンク

2015にPLAZAで一番売れたダイエットに便利なキッチングッズ

2015年にPLAZAで一番売れたキッチングッズは【ベジッティ】。
鉛筆削りのような構造で野菜をパスタ状にスライスできるユニークなハンディスライサーです。コレを使うと、きゅうりやにんじん、ズッキーニなどで野菜の麺を簡単に作ることができるのです。

ベジッティ

ベジッティ かんたん野菜パスタ調理器

新品価格
¥2,480から
(2016/2/23 01:40時点)

Amazon

ピーラーでベジ麺を作ろうとすると滑ったりして結構面倒だったりしましたが、ベジッティなら鉛筆をけずるようにくるくると回せばできちゃうということで、たくさん削るのも苦になりません。

野菜の麺だけを使ってパスタもどきメニューを作るもよし、食べごたえが足りないなら、少しだけいつものパスタやお蕎麦などを混ぜてもいい。もちろん見た目が可愛いサラダを作ったっていい。

ベジッティはヘルシーなベジパスタメニューがどんどん作れちゃうということでPLAZAで人気のキッチンアイテムになりました。

2月中旬には卓上タイプで安定性のよい【ベジッティ プロ】が新発売。
ますます使いやすくなって野菜をたくさん食べられそうです。
ベジッティでベジヌードルダイエットしてみてはいかがですか?

【日本正規品】ベジッティプロ 日本語レシピ集付き

新品価格
¥5,780から
(2016/2/23 01:41時点)

Amazon
広告 ダイエット食品10年連続第1位は?



Pick Up!

骨盤ダイエットベルトの体験談 2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm! 効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3

記事ランキング

2016年02月23日 01:42