ダイエットスープを選ぶポイント

ダイエットスープを選ぶポイント

経験上発見したダイエットスープを選ぶポイントと
よかったダイエット用スープを紹介します。


ダイエット食品として作られたスープのうち、プロテインをベースにしたおきかえダイエットスープは、はっきり言ってまずいものが多いです。

 

 

ダイエットドリンクではおいしい「リエータ」でさえも、スープは二度と食べたくないです。
溶けにくくて粉っぽく、プロテインの臭いが強くて薬くさい感じ。

 

 

おきかえダイエット食品としてスープを選ぶなら、

 

 

クッキーとスープを組合せるダイエット食品のスープは結構おいしいものが多いです。

 

 

でも、一番のおすすめは、

 

プロテインベースではなく、野菜を煮込んだタイプなど野菜や海藻などを使って低カロリーに作ったスープを選ぶこと。
具が大きくて食べ応えもあるので、このタイプがオススメです。

 

 

スープは、飽きたらカレー粉を加えるとか、こしょうをふるとか、味をアレンジできるので長く続けるのにいいと思います。

 

 

最後にわたしが使ってよかったダイエットスープをご紹介します。

 

さらさらスープダイエット
よく煮込んである野菜スープという感じで、具も大きいし、食べ応えもありおいしいです。
ちょっと口の中に玉ねぎっぽい後味は残りますが、それほど気になりません。

 

カラダが温まるので冷え性の人にもおすすめです。
2袋食べても100kcal以下なので、たくさん食べたい人にもいいですよね。

 

.

 


記事ランキング