スポンサーリンク

メタボブレンドは雑穀米に0カロリー・高ミネラル食品を加えた優れもの[メタボリックシンドローム 食事]

メタボブレンドメタボリックシンドロームの人向けの食事として、ごはんに雑穀を混ぜて炊くのは数あるけれど、0カロリー・高ミネラルトリオを加えた、まさに減量に最適な食材"メタボブレンド"。
キノコ類や海藻類を追加することで、エルゴステリン、フコイダン、アルギニン酸など滋養とダイエット、美容に嬉しい成分が追加された珍しい配合の雑穀ごはんの素です。
ご飯のカロリーオフとともに、たくさんの栄養が手軽に摂れます。
しかもとても美味しいんです。

メタボブレンド

ブレンドされた具材のなかでも、わたしの注目食材は、まいたけ。
舞茸には、お腹痩せに最適なキノコキトサンだけでなく、他のキノコにはない、マイタケDフラクションとマイタケXフラクションという成分が入っているんです。
ダイエット向けβグルカンとして注目の成分です。がん予防成分としても研究されています。
韃靼ソバや、めかぶ(海草)まで入ってて雑穀米の域を超越してます。
さらに発酵食品が追加されてアミノ酸も豊富。

国産の雑穀を使っているので安心です。

メタボブレンドは、おかずが少なくなりがちで、ご飯ばかり食べちゃう人が痩せたい時には特に最適。
ビール腹が気になるお父さんにぜひ食べてもらいたい食品です。


2〜3合に混ぜる分が小分けになっていて、といだお米に混ぜるだけです。
メタボブレンドの炊き上がり
メタボブレンド

メカブはよーく見ると見つかりますが、キノコ類は全くわからないくらいな感じです。
キノコのダイエット成分は、細かくすればするほど吸収しやすいそうですよ。

もちもちしていてとても美味しいです。
時々、大豆の歯応えがあるのもいいですよ。
味がついているのかと思いましたが、普通にご飯を食べている感覚です。

お茶碗に盛られたご飯を食べるだけで、おかずの他にもたくさんの栄養が摂れちゃうと思うと、ちょっと得した気分。
いいもの見つけた♪ってカンジです。

↓ ご飯好きのダイエッターさんにお勧めします。↓
メタボ対策

きのこで痩せよう!きのこダイエットについてまとめ



Pick Up!

10日で下腹がひっこんだ!

2日で1.6kg減!お腹マイナス8cm!
dietsupli.JPG
なかったことにする系サプリメントをちゃんと飲んだ友人は痩せ、いつも飲み忘れるわたしは・・
→カロリストンのレビューはこちら


「効果があった痩せるダイエットサプリメントTOP3」
→ランキング結果はこちら

2011年06月25日 22:38