老陳酢[らおちんす]

老陳酢[らおちんす]

40代を越えると、同じように食べていても太るということに悩まされます。
それは加齢によって代謝が落ちてきているからです。
そんな悩ましい年代は、ダイエットサポートに老陳酢[らおちんす]を飲んでみるといい。

老鎮酢AC らおちんす

 

老鎮酢がダイエットにいい理由

 

老鎮酢は長期熟成の黒酢の仲間です。
老陳酢1回分
お酢には大きく3つのダイエット効果があります。

 

脂肪燃焼の効率アップ

 

お酢のすっぱさは酢酸です。
酢酸は、体内でクエン酸となり、クエン酸サイクルを回して脂肪を燃焼します。
クエン酸には疲労回復効果もあります。
五年熟成老鎮酢原液の酢酸含有量は、黒酢<米酢<老陳酢 
大変多くの酢酸を含んでいます。
それなのに、長期熟成により、すっぱさはまろやかです。

 

 

代謝アップ

 

お酢に含まれるアミノ酸は、代謝アップに役立ちます。
人間の体の組織を作る大事な成分でもあることから、新陳代謝が活発になり、さまざまな健康効果も期待できます。
老陳酢のアミノ酸量は、米酢の20倍。
過去にダイエットブームになった鎮江香酢と比べても10倍のアミノ酸を含んでいます。

 

 

血行をよくする

 

有機酸の働きは血液の循環をよくして、血液サラサラに。
血流がよいと、血液中の余分な血糖や中性脂肪、コレステロールもどんどん流れていきます。

 

 

運動前に老陳酢を飲んだら、いつもと汗の出る量が違って、代謝アップを実感しました。
軽い運動をダイエットに取り入れるとお酢ダイエットの効率がアップします。
また、寝る前に飲んだら、カラダがほかほかと温まって気持ちよく眠れました。

 

お酢は発酵食品でもあり、酵素の効果も期待できます。
発酵食品は長期熟成するほど力価が高いといわれます。
老鎮酢ACは5年熟成ものを使用しています。

 

脂肪を効率よく燃焼し、代謝を上げて、疲労もとってくれる。
中年太りを解消したいと思っている世代のダイエットと健康に老陳酢をお勧めします。

 

老陳酢ACにはまるで漢方薬のような天然成分が追加配合されていて、
飲むだけで元気になれそうです。

 

ドリンクタイプのお酢で、まろやかで飲みやすいです。
黒酢が苦手なわたしにも美味しいと思える味です。

 

飲むだけじゃなく、酢豚などの料理の仕上げにも。
バニラアイスにかけるととても美味しいですよ。
酢豚にバニラアイスクリームに

 


記事ランキング