ファンケル発芽米「ふっくら白米仕立て」は玄米の食感が苦手な方におすすめ

ファンケル発芽米「ふっくら白米仕立て」は玄米の食感が苦手な方におすすめ

fanclhatugamaiF-1.JPG健康とダイエットの為にご飯を白米から玄米に替えたいけど、玄米は苦手。
特にあのサクサクとした食感が苦手。
そんな方におすすめなのがファンケル発芽米「ふっくら白米仕立て」です。

fanclhatugamaiF-1.JPG

 

白米よりも玄米よりも栄養が豊富な発芽米を五分づきにし、白米のような食感に仕立てたファンケル発芽米「ふっくら白米仕立て」。
発芽米は玄米を発芽させたもので、発芽の過程でGABAなどの栄養が作られます。

 

fanclhatugamaiF-2.JPG

 

発芽米は玄米に比べて食感は柔らかいのですが白米を食べ慣れている人にはやっぱり玄米寄りの食感と味です。
ファンケルは独自の特許製法によって、発芽玄米の食感や見た目を限りなく白米に近づけました。
色は若干ついていますが、食感はとてもやわらかく精白米のようです。

 

fanclhatugamaiF-3.JPG

 

発芽米は、精白することで失われてしまう食物繊維やビタミンB1を摂ることができるだけじゃなく栄養は上乗せされています。
ファンケル発芽米「ふっくら白米仕立て」なら栄養豊富で柔らかな食感なのでご飯好きな人のダイエットの強力なサポーターになってくれるはずです。

 

白米の味にうるさい家族も白米に混ぜて炊けばきっと気づきません。
一番簡単にできる健康生活の第一歩を毎日のご飯で始めてみては?

 


発芽米 ふっくら白米仕立て 1kg

 

栄養成分比較 100gあたり
栄養成分白米FANCL発芽米
ふっくら白米仕立て
エネルギー356kcal346kcal
タンパク質6.1g6.6g
脂質0.9g2.0g
糖質76.6g75g
食物繊維0.5g0.94g
ナトリウム1mg0mg
カルシウム5mg5.0mg
マグネシウム23mg54mg
カリウム88mg178mg
ビタミンE0.11mg0.55mg
ビタミンB10.08mg0.35mg

 

その他成分( )内は白米との比較
GABA(ギャバ):15mg(10倍)、総イノシトール:125mg(2.6倍)、IP6:425mg(2.6倍)、総フェルラ酸:12mg(1.4倍)、オリザノール:7.8mg(2.9倍)
※「発芽米 ふっくら白米仕立て」は、北海道産玄米のみを原料としています。

 


発芽米 ふっくら白米仕立て 1kg

 

ファンケルオンライン

 

記事ランキング